198たこ焼き
*画像はイメージです



ソース無しで美味しいたこ焼き!
高価だけどその値段にはワケがある


柳沢慎吾(やなぎさわしんご)さんの今朝のおめざは、
<たこ焼 えん>「たこ焼 ぜん」

スポンサード リンク



2013年10月31日、柳沢慎吾(やなぎさわしんご)さんがTBS『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」で【おめざ】として紹介。


<たこ焼 えん>の「たこ焼 ぜん」 8個入 1,500円


<たこ焼えん>は、東京都渋谷区代官山町に店舗を構えるたこ焼き屋さん。


「たこ焼 ぜん」は、明石のタコ、北海道産の小麦粉・みのりの丘、大分の天然水・日田天領水など、国産素材をふんだんに使用した贅沢なたこやき。
生地にしっかりと味が付いているのでソース無しで美味しくいただけます。


高級たこやき「たこ焼 ぜん」を食べてみると…

「おいしいですね!うん!タコも大きいし、生地も美味しいですよ。本当にソースいらずですね」と薬丸さん。
岡江さん「味がちゃんとついてて」
熊谷真実さん「美味しい!ソースもないのに全然おいしい」
山本匠晃アナウンサー「だしがよく効いてて美味しいですね!」


柳沢慎吾さんは、火曜サプライズのロケで立ち寄って食べてみたらあまりにも美味しかったので、それから通っているのだそう。


火曜サプライズのロケは過酷!!
1日日帰りで、朝から行って最終で帰ってくるのだそうですが、その日帰りロケで5本分も撮っているのだそう。
ホントにー!?
でもひとつのコーナーだから、実質オンエア時間は数分ですもんね。
それにしても5本はスゴい!!


さすが柳沢慎吾さん、朝からテンション高かったですね。
朝からかなり笑わせてもらいました♪


「たこ焼ぜん」は8個で1500円もする高級たこ焼きですが、8個で500円の普通のたこ焼きもありますよ。


【お店紹介】

店名 : たこ焼 えん

住所 : 東京都渋谷区代官山町16-2
   
電話番号 : 03-3463-2621

営業時間 : 11:00~19:00

定休日 : 毎週火曜日

駐車場 : なし

お店のHP : たこ焼 えん


<たこ焼 えん>「たこ焼 ぜん」はお取り寄せできません。

お店情報はこちらから
えん - 代官山/たこ焼き [食べログ]


大きな地図で見る
関連記事