175パン
*画像はイメージです



一口サイズでかわいいフィナンシェ!
プチギフトにも最適


本田翼(ほんだつばさ)さんの今朝のおめざは、
<メゾンカイザー 高輪本店>「フィナンシェ」

スポンサード リンク



2013年10月25日、本田翼(ほんだつばさ)さんがTBS『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」で【おめざ】として紹介。


<メゾンカイザー 高輪本店>の「フィナンシェ」 5個セット 158円


<メゾンカイザー>は、フランス伝統のパンを提供するブーランジェリー。
元々はフランスに店舗を構えるエリック・カイザー氏のお店で、あんぱんで有名な木村屋總本店のご子息、木村周一郎さんが在日パートナーとして2000年(平成12年)に株式会社 ブーランジェリーエリックカイザージャポンを設立しています。


メゾンカイザーの「フィナンシェ」は、まあるい形で食べやすい一口サイズのフィナンシェ。
生地の外側をこんがり焼いているので、芳醇なバターの香りが口いっぱいに広がります。


「すごく小さくって、差し入れとかにもよく使わせてもらっていまして、食べやすくていいかなーと」本田翼さん。


本当にちっちゃくってかわいらしいフィナンシェ。
食べてみると…

薬丸さん「あ、見た目よりちょっと弾力あるんですね。すごくやわらかく見えるんだけど。んっ!このネットリした感じがいいですね!いやー、本当においしい」
西村知美さん「珍しいですね。この形のフィナンシェって。うわっ!おいしいー!」
勝俣さん「なんかスゴい!ねっ。オシャレな子しか食べてないって感じですね。すごい美味しい!」


パクッと本当に一口で食べられるサイズのかわいいフィナンシェ。
見た目もかわいいので、プチギフトにも良さそうですね。



メゾンカイザー木村周一郎のパン


【お店紹介】

店名 : メゾンカイザー(MAISON KAYSER)高輪本店

住所 : 東京都港区高輪1-4-21
   
電話番号 : 03-5420-9683

営業時間 : 8:00~20:00

定休日 : 無休

駐車場 : なし

お店のHP : メゾンカイザーオフィシャルホームページ

*上記本店以外の店舗情報は、店舗情報|メゾンカイザーをご確認ください。


<メゾンカイザー>「フィナンシェ」はお取り寄せできません。

お店情報はこちらから
メゾン・カイザー 高輪本店 MAISON KAYSER - 白金高輪/パン [食べログ]
関連記事