2367クレーム・ブリュレ
*画像はイメージです



表面のパリパリも美味しい大人のブリュレ!


田辺誠一(たなべせいいち)さんの今朝のおめざは、
<ラ・テール洋菓子店(LA TERRE)>「クレーム・ブリュレ」

スポンサード リンク


2013年10月24日、田辺誠一(たなべせいいち)さんがTBS『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」で【おめざ】として紹介。


<ラ・テール洋菓子店(LA TERRE)>の「クレーム・ブリュレ」 1個 399円


<ラ・テール洋菓子店>は、1998年に東京都世田谷区にオープンした人気の洋菓子店。


ラ・テール洋菓子店の「クレーム・ブリュレ」は、阿蘇のジャージー牛乳、北海道産のフレッシュクリーム、オーガニックシュガーなど、こだわりの材料で作られた一品。
甘さ控えめで、コクのある大人のクレームブリュレです。


「最近、妻が買ってきまして。元々クレームブリュレは好きだったんですけど、美味しかったです。大人の味がします」と田辺誠一さん。
表面のパリパリの部分がお好きなようで、「最初のパリパリがいいですよね」って子どものような笑顔で言ってました。


焼きたての「クレーム・ブリュレ」を食べた感想は…

森尾由美さん「あ、甘すぎず、いいですね。ほんと、クリーミー!」
天野ひろゆきさん「おー!美味しい!」と。


表面のパリパリっとした焦がしカラメルの部分と、とろっとろのプリン部分を一緒に口に入れると、苦みと甘みが口の中で混ざり合って何とも言えない美味しさー!
クレームブリュレって食べると幸せな気分になりますよね。


ラ・テール洋菓子店のクレームブリュレのお取り寄せはできないようですが、ドラマ半沢直樹で、花が「買ってきて」とお願いしてたのに半沢直樹が買ってくるのを忘れた、という設定で話題になった、テラ・セゾンの「はちみつバターカステララスク」などはネットからお取り寄せができますよ。



ラ・テール洋菓子店 はちみつバターカステララスク


【お店紹介】

店名 : ラ・テール洋菓子店(LA TERRE)

住所 : 東京都世田谷区池尻3-27-10
   
電話番号 : 03-5486-5489

FAX番号 : 03-5486-5493

営業時間 : 10:00~20:00

定休日 : 無休

駐車場 : なし

お店のHP : 大地の菓子 ラ・テール | LA TERRE ラ・テール

*上記店舗以外では、ラ・テール セゾン 渋谷東急フードショー店(東京都渋谷区渋谷2-24-1 東急百貨店東急東横店B1F 東急フードショー内)、ラ・テール セゾン 二子玉川東急フードショー店(東京都世田谷区玉川2-21-1 二子玉川東急フードショーB1F)などに店舗があります。


<ラ・テール洋菓子店>「クレーム・ブリュレ」はお取り寄せできません。

お店情報はこちらから
ラ・テール洋菓子店 LA TERRE - 池尻大橋/洋菓子(その他) [食べログ]

ラ・テール洋菓子店のスイーツのお取り寄せはこちらから
ラ・テール洋菓子店 amazon店

【東急百貨店ネットショッピング】ラ・テール
関連記事