503栗
*画像はイメージです



秋を感じる日本のファストフード
秋季限定!甘栗入りのボリューム満点おにぎり


飯島直子(いいじまなおこ)さんの今朝のおめざは、
<おむすび権米衛(ごんべえ)赤坂店>「甘栗十穀むすび」

スポンサード リンク



2013年10月22日、飯島直子(いいじまなおこ)さんがTBS『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」で【おめざ】として紹介。


<おむすび権米衛(ごんべえ)>の「甘栗十穀むすび」 1個 170円


おむすび権米衛の「甘栗十穀むすび」は、オリジナルブレンドの十穀米に、甘栗を丸ごと1個使用した秋限定のおむすび。


お米をたくさん食べることで日本の農業を応援したいという気持ちが込められた、ボリューム満点の手づくりおにぎりです。


まん丸い形に握られた、見た目も秋らしいおむすび「甘栗十穀むすび」。


「よく買って食べるんですけど、今ちょうど舞台のお稽古中で差し入れをしてるんです。これ(甘栗十穀むすび)は秋限定で、季節ごとにいろんなおにぎりが出てくるんです。そういうのをよく食べてますね。いっぱい種類があって美味しいです」と飯島直子さん。


特別ゲストの高橋克実さんは、青山劇場の近くにあるおむすび権米衛を利用することがあるそうです。


「甘栗十穀むすび」はボリューム満点で、1個食べると満足できそうなおむすびでした。
栗ごはんが食べたくなってきたなー。


【お店紹介】

店名 : おむすび権米衛(ごんべえ) 赤坂店

住所 : 東京都港区赤坂3-8-8 赤坂フローラルプラザビル1F
   
電話番号 : 03-3505-1383

営業時間 : (月~金)7:00~20:00
     (土)10:00~15:00

定休日 : 日曜・祝日

駐車場 : なし

お店のHP : おむすび権米衛

*おむすび権米衛は、上記店舗以外にも多数店舗があるので、詳しくはお店のHPをご確認ください。


<おむすび権米衛>「甘栗十穀むすび」はお取り寄せできません。

お店情報はこちらから
おむすび権兵衛 赤坂店 - 赤坂見附/おにぎり [食べログ]
関連記事