2359デコポン
Photo by nachans
*画像はイメージです



広島県産のフルーツが手軽に味わえる!
喉の乾きに嬉しいゼリー飲料


若林豪(わかばやしごう)さんの今朝のおめざは、
<広島県果実農業協同組合連合会(JA広島果実連)>「広島のフルーツゼリー・デコポン」
お取り寄せも可能です。

スポンサード リンク



2013年10月21日、若林豪(わかばやしごう)さんがTBS『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」で【おめざ】として紹介。




<広島県果実農業協同組合連合会(JA広島果実連)>の「広島のフルーツゼリー・デコポン」 1個 220円


JA広島果実連の「広島のフルーツゼリー・デコポン」は、広島県産のデコポンの果汁と、つぶつぶの果肉を使用した飲むタイプのフルーツゼリー。
柑橘の王様と呼ばれるデコポンの濃厚な美味しさが楽しめる飲むゼリーです。


「撮影によく入れるんですよ。暑い時にこれをキンキンに冷やしていただくと美味しいんです。スタッフが喜ぶんです、これは」
「いいでしょ、大の大人がこれをチューチューするのも」と若林豪さん。


キンキンに冷えた「広島のフルーツゼリー・デコポン」を飲んだ感想は…

「んー!濃厚ゼリーですね」と薬丸さん。
「おいしいー!爽やかだし」と大和田美帆さん。
「美味しい!」と春香クリスティーンさん。


広島フルーツの美味しさが手軽に楽しめるゼリー飲料「広島のフルーツゼリー」。
携帯にも便利なパウチ容器入りなので、暑い夏だけでなく、秋の行楽にも持って行きたいですね。


「広島のフルーツゼリー」は、おめざで紹介された「デコポン」のほか、「はっさく」「ナシ」「あまなつ」などのお味があります。


広島東洋カープファンの方には、広島のフルーツゼリー・デコポンの広島カープバージョンも喜ばれそうです。



カープフルーツゼリー広島カープデコポンつぶつぶ果肉入り


【お店紹介】

店名 : 広島県果実農業協同組合連合会(JA広島果実連)本所

住所 : 広島県竹原市忠海中町1丁目2番17号
   
電話番号 : 0846-26-0011(代表)
  (フリーダイヤル:0120-807-315)

FAX番号 : 0846-26-0092

HP : JA広島果実連


<JA広島果実連>「広島のフルーツゼリー・デコポン」はお取り寄せ可能です。

お取り寄せはこちらから
【楽天市場】広島のフルーツゼリー
JA広島果実連~フルーツモーニング~
【amazon】広島のフルーツゼリー
関連記事