2265アサイー
Photo by eliduke
*画像はイメージです



大ブーム!驚きの栄養価
美味しくて栄養豊富な奇跡のフルーツ「アサイー」!


<フルッタフルッタ>「フルッタアサイー ベーシック」など、フルッタのアサイードリンクや、竹内香苗さんおススメのサンバゾンのアサイーはお取り寄せ可能です。

スポンサード リンク



2013年10月17日、TBS『はなまるマーケット』「こだわりサーチ」で『大ブーム!驚きの栄養価、奇跡のフルーツ「アサイー」!』として紹介


女性を中心に近年人気を集めている「アサイー」。


スタジオでも薬丸さんは「毎日食べてる。週末は自分でアサイーボウル作って食べてる」
森尾由美さんも「食べてますよー」
あまのっちは「僕はアサイー企画(浅井企画)ですから」と…


先月はなまるカフェに出演した道端アンジェリカさんのおめざもアサイー。
・ロベックスジュース「アサイーパワー」道端アンジェリカさんのおめざ


アサイーは、美容と健康に気を遣っている人たちの間で、特にハマる人が続出しているのだそう。


アサイーとは?




ハワイの朝食として有名になったアサイーですが、その原産国はブラジル・アマゾン川流域。
ヤシ科の植物で、8月から12月の乾季に収穫される果物。


ブラジルでは大変ポピュラーなフルーツで、元TBSアナウンサーで現在ブラジル在住の竹内香苗さんによると、ブラジルではアサイーはスーパーマーケットや市場、ビーチなどでも売られているとても身近なもの。
ペースト状に加工されて冷凍されたものが500g/500円くらいで売られているのだそう。


竹内香苗さんもブラジルでアサイーにハマって、毎日ヨーグルトやフルーツと一緒に食べているそうです。
お肌ツルンツルンでしたね♪


竹内さんの冷凍庫に常備されていたのは、サンバゾンのアサイー




同じパッケージのものではありませんが、サンバソンのアサイースムージーはお取り寄せ可能です。


<サンバソン>アサイーのお取り寄せはこちらから
【楽天市場】サンバゾン アサイー


【amazon】サンバゾン アサイー

【Yahoo!ショッピング】サンバゾン アサイー



知らないともったいない!
凄すぎるアサイーの栄養



アサイーは栄養価が高い果実のため「奇跡のフルーツ」と呼ばれるほど。


抗酸化成分であるポリフェノールは、ブルーベリーの2倍以上!
コップ1杯のアサイージュースで、
カルシウムがほうれん草約100g分、
鉄分はプルーン約10粒分。


鉄やカルシウムは非常に不足しがちな栄養素ですが、アサイーには豊富に含まれているので手軽に補給することができちゃいます。



果汁100%でアサイー本来の味わいが楽しめる!




<フルッタフルッタ>の「フルッタアサイー ベーシック」
 1本(195g) 258円



「フルッタアサイー ベーシック」は、2013年10月に発売されたばかりの新商品。
アサイーピューレにブドウ果汁やレモン果汁を加えて飲みやすくしたアサイージュースで、濃厚なアサイー本来の味わいにこだわって作られているので、砂糖、保存料、香料、着色料などは不使用。


スタジオで「フルッタアサイー ベーシック」を飲んでみた感想は…

「俺が飲んでいるのより濃いな」と天野くん。
薬丸さんは「これに飲むヨーグルトとか混ぜるといいですよね」と。


ポリフェノールや鉄分、ビタミンE、食物繊維、アミノ酸など、からだに嬉しい素材由来の栄養素がたっぷり入った「フルッタアサイー ベーシック」。


毎日の美容と健康のために奇跡のフルーツ「アサイー」を手軽に楽しみたい!


アサイーボウルもいいけど、ちょっと準備が面倒、という場合は「アサイードリンク」が良さそうですね。


【会社紹介】(*商品に関する問い合わせ先)

社名 : 株式会社フルッタフルッタ 本社

住所 : 東京都千代田区神田神保町 3-3 神保町SFⅢ 2F
   
電話番号 : (本社)03-6272-9081
(オンラインショップ)0120-265-726

電話受付時間 : 9:00~18:00(土日祝は休み)

会社のHP : 【アサイーのフルッタフルッタ オフィシャルサイト】


【お店紹介】

店名 : フルッタフルッタ アサイーカフェ
          渋谷ヒカリエ ShinQs店

住所 : 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ ShinQs B3F
   
電話番号 : 03-6434-1875

営業時間 : 10:00~21:00

定休日 : 不定休

お店のHP : アサイーカフェ


<フルッタフルッタ>「フルッタアサイーベーシック」のお取り寄せはこちらから
【楽天市場】フルッタフルッタ アサイーベーシック


【Yahoo!ショッピング】フルッタフルッタ アサイーベーシック

【成城石井】アサイー


<フルッタフルッタ>「アサイー」のお取り寄せはこちらからも
【amazon】フルッタフルッタ アサイー

【楽天市場】フルッタフルッタ アサイー


【Yahoo!ショッピング】フルッタフルッタ アサイー

アサイー専門店フルッタフルッタ
関連記事