2347東京焼きマカロン



マカロン入りの今川焼き
ヒカリエ限定の大人気マカロン!


鶴田真由(つるたまゆ)さんの今朝のおめざは、
<パティスリー・サダハル・アオキ・パリ>「東京焼きマカロン マッチャ」

スポンサード リンク



2013年10月15日、鶴田真由(つるたまゆ)さんが、TBS『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」で【おめざ】として紹介。


<パティスリー・サダハル・アオキ・パリ>の「東京焼きマカロン マッチャ」 1個 380円


<パティスリー・サダハル・アオキ・パリ>は、世界的な日本人パティシエ・青木定治さんのパティスリー。


「東京焼きマカロン マッチャ」は、抹茶のマカロンをチョコレート味のもっちりとした生地で包み、焼き上げた一品。
マカロンを温めて食べる、新感覚のスイーツです。


今川焼きの中にマカロンが入ってるという新作スイーツ「東京焼きマカロン マッチャ」。


以前、ごきげんようで、ショコラのマカロンを抹茶味の生地で包み焼き上げた「東京焼きマカロン ショコラ」が紹介されていました。
・パティスリー・サダハル・アオキ・パリ「東京焼きマカロンショコラ」ライオンのごきげんようで今日のおやつとして紹介



≪パティスリー・サダハル・アオキ・パリ≫マカロン 6個入


「青木さんと一緒にお仕事させていただいた時に差し入れで入れてくださって。洋風な今川焼きといいますか」と鶴田真由さん。


「東京焼きマカロン マッチャ」を食べてみると…
「皮もおいしいですね!」と薬丸さん。
「もっちもち!」と東尾理子さん。


「東京焼きマカロン マッチャ」は、マカロンと言われなければわからない、もちっとした食感がクセになる大人気のスイーツ。
渋谷ヒカリエ ShinQs店のみで実演販売している、渋谷ヒカリエ限定のスイーツです。


そういえばいつの頃からかなくなっていた「はなまるマーケット、オープン!」の挨拶、またいつの間にか復活しましたね。
やっぱりあった方が「始まった!」感があっていいですね。



サダハル・アオキのお菓子


【お店紹介】
店名 : パティスリー・サダハル・アオキ・パリ 渋谷ヒカリエ ShinQs店
住所 : 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ ShinQs B2F   
電話番号 : 03-6434-1809
営業時間 : 10:00~21:00
定休日 : 不定休
お店のHP : パティスリー・サダハル・アオキ・パリ | patisserie Sadaharu AOKI paris

<パティスリー・サダハル・アオキ・パリ>「東京焼きマカロン マッチャ」はお取り寄せできません。

お店情報はこちらから
パティスリー・サダハル・アオキ・パリ 渋谷ヒカリエ ShinQs店 - 渋谷/洋菓子(その他) [食べログ]

パティスリー・サダハル・アオキ・パリのスイーツのお取り寄せはこちらから
【東急百貨店ネットショッピング】パティスリー・サダハル・アオキ・パリ
【高島屋オンラインストア】patisserie Sadaharu AOKI paris(パティスリー・サダハル・アオキ・パリ)
【楽天市場】パティスリー・サダハル・アオキ・パリ
関連記事