1240すだち
*画像はイメージです



おめざにピッタリな果汁入り清涼飲料水!
天然のクエン酸やビタミン・ミネラル補給にも


市原悦子(いちはらえつこ)さんの今朝のおめざは、
<野田養蜂場(のだようほうじょう)>「すだちバーモント」
お取り寄せも可能です。

スポンサード リンク



2013年10月1日、市原悦子(いちはらえつこ)さんがTBS『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」で【おめざ】として紹介




<野田養蜂場>の「すだちバーモント」 1本(1L:5倍希釈) 2,600円


<野田養蜂場>は、徳島県吉野川市鴨島町にある養蜂場。


「すだちバーモント」は、徳島産のすだち特有の酸味に、ハチミツのあっさりとした甘みを加えた天然果汁のドリンク。
名前にあるバーモントとは、アメリカのバーモント州のことを表していて、そのバーモントでは健康のためにリンゴ酢とハチミツをミックスさせて毎日飲む習慣があったそうです。


「まさにおめざという感じですね」と薬丸さん。


市原悦子さんが50年住んでいるという今のマンションの最初の管理人さん送ってくれる「すだちバーモント」。
それが気に入って、お取り寄せをしているのだそう。


すだちバーモントを飲んでみた感想は…
「目が覚めますね。シャキッとします」と岡江さん。
「レモンとハチミツは慣れてるんですけども、すだちも美味しい」と東尾理子さん。
薬丸さんは「とても飲みやすいです。おいしいです」と。


市原悦子さんは、すだちバーモントを薄めて(5倍希釈)ペットボトルに入れて冷蔵庫で冷やしているので、おめざとしてだけでなく、喉が乾いたら飲んでいるのだそう。


ご主人は「甘い」と言って召し上がらないそうです。


ネットで購入できる「すだちバーモント」は、1987年に野田養蜂場の社長さんの息子さんが創立した会社<野田ハニー食品工業株式会社>(徳島県麻植郡鴨島町内原144)のもの。
パッケージは違いますが、中身は一緒だと思います。


市原さんが紹介したものと全く同じものをお取り寄せしたい場合は、下記連絡先に問い合わせてみてください。
電話で詳細を確認して、FAXでの注文ができるようです。


【会社紹介】(*商品に関する問い合わせ先)

社名 : 株式会社 野田養蜂場

住所 : 徳島県吉野川市鴨島町喜来95 
   
電話番号 : 0883-24-2785

FAX番号 : 0883-24-8318


<野田養蜂場>「すだちバーモント」はお取り寄せ可能です。

野田ハニーからのお取り寄せはこちらから
野田ハニー 楽天市場店

野田ハニー Yahoo!店

【amazon】野田 すだちバーモント

【楽天市場】野田 すだちバーモント


【Yahoo!ショッピング】野田 すだちバーモント


市原悦子さんのとっておきのお取り寄せグルメはこちらから
・市原悦子さんとっておきのお取り寄せ!「ボロニアソーセージ」「うま酢」「手押してんぷら」はなまるカフェで紹介

関連記事