489ジュース
*画像はイメージです



8キロ痩せた!
全然苦くなくて飲みやすい組み合わせ


TKO・木下隆行(きのしたたかゆき)さんの今朝のおめざは、
毎朝飲んでる「グリーンスムージー」
年商20億円のお母さんのお店グルメはお取り寄せ可能です。

スポンサード リンク



2013年9月20日、TKO・木下隆行(きのしたたかゆき)さんがTBS『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」で【おめざ】として紹介


木下隆行さんの今朝のおめざは、毎朝自分で作って飲んでいるという「グリーンスムージー」


材料は、小松菜、バナナ、キウイと少量のお水。
スタジオには、木下隆行さんご本人が作ったグリーンスムージーが用意されていました。


「相方の木本がグリーンスムージーにハマってまして、体にええし、ダイエットにもなるからということで、僕もマネて最近は毎朝作って飲んでます」と木下隆行さん。


飲み始めてまだ3ヶ月くらいだそうですが、ちょっとずつで8キロ痩せたとのこと!
もちろんグリーンスムージーだけのおかげではないそうですが、これを朝飲むことで、食欲も満たされて、お通じも良くなるという効果が。


木下隆行さんお手製のグリーンスムージーを飲んでみると…
「美味しいー」と岡江さん。
「あ、飲みやすいですね」と勝俣さん。
「コレいつもの味?」と薬丸さん。


木下さんは小松菜、バナナ、キウイのスムージーが一番美味しかったので、だいたいこの組み合わせで作っているとのこと。


「なんか僕、OLみたいなトークしてません?大丈夫ですか?」と木下さんが言うと、勝俣さんが「道端アンジェリカちゃんが、やっぱ朝スムージーを」と。
すると薬丸さんが「(木下さんは)道端のおじさんって感じだけど」と、なかなかのツッコミを入れてました。
・ロベックスジュース「アサイーパワー」道端アンジェリカさんのおめざ


昨日、中村獅童さんも毎日スムージーを自分で作って飲んでるって紹介してましたね。
・ダイエットには油!「ウドズ・オイルブレンド」中村獅童さんがはなまるカフェで紹介


木下さんお手製のグリーンスムージーは全然苦くなくて美味しいのだそう。
あっという間に全部飲んじゃった薬丸さんも「でも美味しい!これただ本当にかき混ぜるだけ?」と聞いてましたが、小松菜、バナナ、キウイと少量のお水をミキサーで混ぜるだけだそうです。


はなまるアルバムに登場した家族写真。
借金地獄から見事復活して、今や年商20億円という木下さんのお母さん。
まさに100倍返し!!
・株式会社 キノシタ | WELCOME TO KINOSITA CORP.


自分の家が借金に追われていたということを知ったのは、大人になってからというのがスゴいですね。
ご両親の努力と優しさを感じました。




<きのした>「鉄板鍋」「ホルモン鍋」はお取り寄せ可能です。
【楽天市場】きのした

【amazon】きのした 鍋

【Yahoo!ショッピング】きのした 鍋
関連記事