2303オイル
*画像はイメージです



中村獅童(なかむらしどう)さんのおすすめ!
脂は油で流すべし!


中村獅童さんが毎日飲んでる食べるオイル
「ウドズ・オイルブレンド」はお取り寄せ可能です。

スポンサード リンク



2013年9月19日、中村獅童(なかむらしどう)さんがTBS『はなまるマーケット』「はなまるカフェ」のはなまるアルバムで紹介




<フローラ社>「ウドズ・オイルブレンド」 1本(500ml) 6,500円


中村獅童さんは歌舞伎役者・俳優という職業柄、その役柄によって体重を増やしたり痩せたりしなければならないとのこと。
短い期間で7~8㎏も体重を落とすこともあるのだそう。


もちろん食事だけでなく、ジムにも通ってるということですが、そのジムの方から勧められて毎日飲んでいるというオイルが「ウドズ・オイルブレンド」。


体に必要な栄養素である必須脂肪酸の「オメガ3(α-リノレン酸)」と「オメガ6(リノール酸)」。


オメガ3系を食事で摂るなら、今の季節だとサンマを食べるのがいいみたい。
・秋の味覚!さんまの激ウマレシピ|はなまるマーケット


「ウドズ・オイルブレンド」は、オーガニック栽培の亜麻仁、ひまわり、ごま、米胚芽、米ふすま、オーツ麦胚芽、オーツ麦ふすまなどをブレンドした100%植物性のオイルで、オメガ3系脂肪酸とオメガ6系脂肪酸がバランスよくブレンドされている健康オイル。


中村獅童さんは毎日、フルーツや青汁を入れたスムージーを飲んでいるそうで、その中に「ウドズ・オイルブレンド」を入れたり、お味噌汁に入れたりして飲んでいるのだそう。


「ウドズ・オイルブレンド」は加熱しないで摂取するタイプのオイルなので、お味噌汁に入れるときもお椀に少し垂らしたり、お醤油と混ぜてサラダにドレッシングとしてかけて食べたり、調理後のパスタに和えて食べたり、ジュースに入れても、そのまま飲んでもOK!


とにかく熱を加えずに、フレッシュな状態で体内に入れるというのが大切なこと。


ウドズオイルブレンドは、ダイエットしたい方だけでなく、お肌の乾燥が気になる方や冷え性の方、脳の老化が気になる方にもおススメ。


油を摂ると太るというイメージがありますが、エキストラバージンオリーブオイルや亜麻仁油など、良質な油は摂ったほうが良いようです。


君島十和子さんも美肌のために亜麻仁油を飲んでました。
・君島十和子さん直伝!「美肌ゴーヤチャンプル」の作り方(レシピ)|ヒルナンデス!


1日の摂取量の目安は、体重約23㎏あたり、1日大さじ1杯(15ml)程度。


「ウドズ・オイルブレンド」は、一般的な食用油に比べると高価なオイルですが、オメガ3系脂肪酸とオメガ6系脂肪酸がバランスよく摂れると考えると試してみたくなりますね。


ウドズオイルは、その貴重な栄養素が損なわれないよう、遮光のガラス瓶に詰められ、さらにクール便で送られてきます。
届いたら必ず冷凍庫か冷蔵庫で保存してくださいね。


「ウドズ・オイルブレンド」はお取り寄せ可能です。

お取り寄せはこちらから
【amazon】ウドズ・オイルブレンド

【楽天市場】ウドズ・オイルブレンド


【Yahoo!ショッピング】ウドズ・オイルブレンド


中村獅童さんの今朝のおめざはこちら
・イル・ド・ショコラ「生シェルパイ」中村獅童さんのおめざ

関連記事