2265アサイー
Photo by eliduke
*画像はイメージです



道端アンジェリカさんのキレイのヒミツ
栄養価満点の錆びないスムージー!


道端アンジェリカ(みちばたアンジェリカ)さんの今朝のおめざは、<ロベックスジュース(Robeks Juice)>「アサイーパワー」

スポンサード リンク



2013年9月6日、道端アンジェリカ(みちばたアンジェリカ)さんがTBS『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」で【おめざ】として紹介


<ロベックスジュース(Robeks Juice)>の「アサイーパワー」 Tall 480円


<ロベックスジュース>は、1996年にロサンゼルスで誕生したスムージー専門店。
アメリカを中心に、約140店舗展開しています。


ロベックスジュースの「アサイーパワー」は、アサイー、ブルーベリー、パイナップル、ヨーグルトなどを絶妙なバランスでブレンドした、お店で一番人気のスムージー。
今朝は、アンジェリカさんのリクエストで、無料で追加できる「マルチビタミンのサプリメント」を配合したものが用意されていました。


「原宿にあるんですけど、必ず朝運動するので、運動が終わった後に酵素がたっぷりのものを飲みたいなと思って、朝作れない時とかはジュース屋さんに行って酵素たっぷりのものを飲むっていうのが習慣になっていて。だから今、いろんなスムージー屋さんに行くのがハマってるんです。中でもこれが一番お気に入りなんです」と道端アンジェリカさん。


「世の女性がみんなこれを飲むんですよ。飲んだらアンジェリカさんみたいになれると思ったら大間違いですからね。アハハ」と勝俣さん。


アンジェリカさんは、午前中にカラダに良いものをたくさんとって、午後からは食べたいものを食べる、といった食生活を送っているとのこと。


アサイーは抗酸化作用もあってカラダが錆びないし、すごくおススメだそうです。



道端アンジェリカREAL―人気モデルがキレイの秘密をホンネトーク


ロベックスジュースのアサイーは飲んだことないけど、アサイーは好き♪
ロベックスのアサイーパワーにはアサイーのほか、パイナップルやブルーベリー、ヨーグルトなんかも入っているので飲みやすくて栄養価も高くて、かなり美容に効果が期待できそう。


マルチビタミンを無料でプラスできるっていうのも嬉しいですね。
無料でプラスできるのは、マルチビタミンのほか、コラーゲン、乳酸菌、ファイバー(食物繊維)。
この中から1つ選んで入れてもらうことができますよ。


【お店紹介】

店名 : ロベックスジュース(Robeks Juice)原宿店

住所 : 東京都渋谷区神宮前4-31-6
   
電話番号 : 03-5772-1488

営業時間 : 9:00~22:00

定休日 : 1月1日のみ

駐車場 : なし

お店のHP : ロベックスジュース| Robeks Juice

*上記店舗以外にも、自由が丘店(東京都目黒区自由が丘2-11-13)に店舗があります。


<ロベックスジュース>「アサイーパワー」はお取り寄せできません。

お店情報はこちらから
ロベックスジュース  原宿店 - 明治神宮前/ジュースバー [食べログ]
関連記事