2262551蓬莱の豚まん
photo by dreamcat115
*画像はイメージです



夏菜(なつな)さんの今朝のおめざ
お肉ぎっしり、肉汁たっぷりの大阪名物!


<551蓬莱(ゴーゴーイチほうらい)>「豚まん(ぶたまん)」はお取り寄せ可能です。

スポンサード リンク



2013年9月5日、夏菜(なつな)さんが、TBS『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」で【おめざ】として紹介。




<551蓬莱(ゴーゴーイチほうらい)>の「豚まん(ぶたまん)」 2個入り 320円


<551蓬莱>は、1945年創業、大阪府大阪市中央区難波に本店を構える肉まんの人気店。


551蓬莱の「豚まん」は、創業から変わらず手作りにこだわり、ジューシーな豚肉と甘みのあるタマネギのあんをモチモチの皮で包んだ大阪名物。
ボリューム満点!おみやげにも嬉しい肉まんです。


NHK連続テレビ小説「純と愛」の劇中で、夏菜さん演じるヒロイン純の大好物だった551蓬莱の豚まん。
「劇中で、1日4個食べて、ほかにも食事のシーンがあったりする日があるくらい『純』の大好物だったんです。1日4個食べた時はさすがにもう頼みたくもないと思ったんですけど、撮影が終わって、大阪名物なので東京ではなかなか食べることがなくなったら恋しくなっちゃって」と夏菜さん。


夏菜さんは「久しぶり、懐かしいー!」と言いながらパクリ。
「もっちり入ってるここねー、重ーい!」と岡江さん。
「玉ねぎがまた美味しいんですよね!」と熊谷真実さん。
「大きめにカットされてますよね、タマネギ」と薬丸さん。


みんな口々に「おいしいー」「やっぱり美味しいね」と大好評!


「おめざじゃないですね。朝からすみません、ガッツリで」と夏菜さん。
薬丸さんは「おめざでもイケますよ!」と。


551蓬莱の豚まんは、昨年のはなまるマーケットで水原希子さんもおめざとして紹介していましたね。
・551蓬莱本店「豚まん」水原希子さんのおめざ


お肉ぎっしり、肉汁たっぷりの551蓬莱の豚まん、女優さんにも大人気のようですね♪


夏菜さんや水原希子さんがおめざで紹介した<551蓬莱>と、似た名前の<蓬莱本館>は全く別のお店なのでお間違えのないように!


【お店紹介】
店名 : 551蓬莱(ゴーゴーイチほうらい)戎橋本店
住所 : 大阪府大阪市中央区難波3-6-3    
電話番号 : 06-6641-0551
営業時間 : 10:00~22:00
定休日 : 第3火曜日
駐車場 : なし
お店のHP : 551蓬莱オフィシャルサイト [ 大阪名物 豚まん・肉まん ]

*上記本店以外にも、関西各地に約60店舗あります。(詳しくはお店のHPで)


<551蓬莱>「豚まん」はお取り寄せ可能です。

お取り寄せはこちらから
【楽天市場】551蓬莱 豚まん
【高島屋オンラインストア】551蓬莱
近鉄百貨店(*「551蓬莱」で検索!)

関連記事