905ドリンク
*画像はイメージです



黒い魔法の飲み物!?
お取り寄せにハマってる高畑淳子さんのおススメ!


酵素ドリンク「黒いまほうののみものG」のお取り寄せ情報!

スポンサード リンク



2013年8月31日のメレンゲの気持ちで高畑淳子(たかはたあつこ)さんが『ハマってる飲み物』として紹介。


高畑さんは最近お取り寄せにハマっているそうで、『朽ち果てないように』何かがイイと聞くとすぐお取り寄せしているのだそう。
そこで、今ハマってるものとしてメレンゲの気持ちで紹介したのがこの酵素ドリンク。


「黒いまほうののみものG」2リットル×3本 12,600円

「黒いまほうののみもの」2リットル×3本 9,450円


黒い魔法の飲み物というネーミングに「魔女ですか!?」「こわーい!!」とスタジオはザワザワ。


でも怖い飲み物ではなくて、熊谷真実さんも飲んでいるという真っ黒な酵素ドリンク。
「熊谷真実さんは肌がキレイ」「若い旦那さんもねー」と、熊谷真実さんの話題に…


「黒いまほうののみものG」は、黒糖を主な原料とした、ビタミンやミネラルが豊富な酵素ドリンク。
100mlあたり15kcal(「黒いまほうののみもの」は14kcal)という低カロリーなのも魅力の、ペットボトル入りの清涼飲料水なのです。


「黒いまほうののみもの」を飲んでみた感想は…
「あ、ちょっと甘い!」と、いとうあさこさん。
「あまーい!飲みやすいです」と中村昌也さん。


これを毎朝1コップ飲んでいるという高畑淳子さん。
朝、黒い魔法の飲み物を飲むとシャキッと目覚めるそうです。


「黒いまほうののみもの」、「黒いまほうののみものG」は2リットルペットボトル入の清涼飲料水。
開封後はもちろんのこと、開封前の状態でも冷蔵保存が必要。


「黒いまほうののみもの」と「黒いまほうののみものG」の違いは、「G」の方が黒糖が多く配合されているそうです。


朝だけでなく、1日に4回(1日に500ml目安)くらい飲むのがおススメだという「黒いまほうののみもの」。
おススメどおりに飲むと、ペットボトル1本が4日でなくなってしまいます。
ということは…!!1日1000円かぁー
カラダには良さそうだけど、高いね~


【会社紹介】(*商品に関する問い合わせ先)

社名 : 寿酵素株式会社

住所 : 三重県鈴鹿市安塚町1492
   
電話番号 : 059-383-0544 / 059-381-5566

会社HP : HOME|黒いまほうののみもの


<寿酵素>「黒いまほうののみもの」はお取り寄せ可能です。

お取り寄せはこちらから
商品案内|黒いまほうののみもの
関連記事