548オレンジ
*画像はイメージです



片岡愛之助(かたおかあいのすけ)さんの今朝のおめざ
美味しさも爽快感も倍返し!?


<銀座千疋屋 銀座本店 フルーツショップ>「温州みかんジュース」はお取り寄せ可能です。


スタジオには今話題の、半沢直樹の「倍返し饅頭」も登場!!

スポンサード リンク



2013年8月23日、片岡愛之助(かたおかあいのすけ)さんがTBS『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」で【おめざ】として紹介




<銀座千疋屋 銀座本店 フルーツショップ>の「温州みかんジュース(うんしゅうみかんジュース)」 1本720ml 2,625円


<銀座千疋屋 銀座本店フルーツショップ>は、1913年(大正2年)に日本初のフルーツパーラーを開業した高級フルーツの老舗。


「温州みかんジュース(オリジナル果汁|みかん)」は、愛媛県八幡浜市産の温州みかんを100%使用した最高級の蜜柑ジュース。
香り高くコクのある、濃厚な味が特徴のみかんジュースです。


「元々100%ジュースというのが好きでして。松村雄基さんが、僕が舞台をしている時に差し入れしてくださったのがコレだったんです。それから自分で取り寄せたり買いに行ったりして、毎朝飲むようにしています」と片岡愛之助さん。


飲んでみた感想は…
「美味しいー」「濃いですね!」「みかんって感じ!」「朝いいですね!」
片岡愛之助さんは「元気が出ます」と。


朝に100%フルーツジュース、飲むと気分がいいですよね。
カラダにしみ渡っていく感じで。


そうそう!
片岡愛之助さん、市川海老蔵さんに感化されて、今月からブログを始めたそうですよ。
・片岡愛之助オフィシャルブログ「気まぐれ愛之助日記」Powered by Ameba
毎日更新できないかもしれないから「気まぐれ」にしてるって言ってましたが、今のところ毎日更新しているようですね。


海老蔵さん、はなまるマーケット見て、早速ブログ更新してます。
相変わらず更新頻度スゴいなー
・ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ Powered by Ameba


先週は世界陸上でお休みだった半沢直樹。
あさっての25分拡大スペシャル楽しみー♪
私の義弟、銀行員なんですけど、毎週欠かさず見て、さらに録画もしてるって♪


半沢直樹の「倍返し饅頭」も絶好調のようで、8/16現在で『在庫あり』になっていたTBSショッピングでも、ついに『売り切れ』になってしまってました…
・半沢直樹の「倍返し饅頭」が驚異的に売れている!


スタジオでも「倍返し饅頭」を食べてましたが「普通に美味しい」という感想。
TBSストアでも毎日完売してて、今日は11時から販売予定とのこと。
でも、午前中に売り切れるだろうと…
勝俣さんは「売り切れるんだから、『倍』作ればいいじゃないですか!」と、そりゃそうだよねーっと思うことを言ってました。


今週末の『半沢直樹』から愛之助さん演じる黒崎オネェも金融庁に戻るし、半沢直樹も「東京中央銀行 本部 営業第二部次長」。
面白さも強烈さも倍返しだ!!


【お店紹介】

店名 : 銀座千疋屋 銀座本店 フルーツショップ

住所 : 東京都中央区銀座5-5-1 銀座本店1F
   
電話番号 : 03-3572-0101(代表)

FAX番号 : 03-3571-4176

営業時間 : (月~土)10:00~20:00
       (日曜・祝日)11:00~18:00


<銀座千疋屋 銀座本店フルーツショップ>「温州みかんジュース」はお取り寄せ可能です。

お取り寄せはこちらから
銀座千疋屋
関連記事