2228ちんすこう
Photo by yto
*画像はイメージです



ORANGE RANGE(オレンジレンジ)のお土産は沖縄のあのお菓子!


沖縄の伝統菓子「カチャーシーちんすこう」はお取り寄せ可能です。

スポンサード リンク



2013年8月10日、さんまのまんま | 関西テレビ放送で、ORANGE RANGE(オレンジレンジ)のみなさんがお土産として紹介。


沖縄出身のORANGE RANGEのみなさんからのお土産は「ちんすこう」!




「カチャーシーちんすこう」 40個入り 945円


「ちんすこう」は言わずと知れた沖縄で古くから親しまれている伝統菓子。
ORANGE RANGEのみなさんも小さい頃から食べているお菓子だとのこと。


カチャーシーとは、沖縄弁で「かき混ぜる」という意味。
「カチャーシーちんすこう」は、いろんな味が楽しめるちんすこう。


一番ポピュラーな味の「プレーン」、黒糖の味がしっかり味わえる「黒糖」、まろやかな甘みの「紅芋」、ゴマの香ばしさと歯ごたえが魅力の「黒ごま」の4種類。


「カチャーシーちんすこう」はパッケージもカラフルで楽しいし、いろんな味があるのも魅力的ですね。


私も小さい頃からちんすこうが大好きで、お取り寄せもして食べていますが、このちんすこうはまだ食べたことがありません。


MIX系って嫌いな味もあったりするのですが、このセットはどれも美味しそうだわ♪


「カチャーシーちんすこう」のお取り寄せはこちらから
【楽天市場】カチャーシーちんすこう


【amazon】カチャーシーちんすこう

【Yahoo!ショッピング】カチャーシーちんすこう
関連記事