2221半沢直樹
*画像はイメージです



TBSの大人気ドラマ『半沢直樹』のおまんじゅうが登場
半沢直樹の視聴率もグングン上がる中、お饅頭も「倍返し」!?


<半沢直樹(はんざわなおき)>「倍返し饅頭(ばいがえしまんじゅう)」はお取り寄せ可能です。

スポンサード リンク



TBSの大人気ドラマ『半沢直樹』の決めゼリフといえば「倍返しだっ!」。
「倍返し」どころか「10倍返し」も飛び出した半沢直樹ですが、なんとその決め台詞「倍返し」の焼印が施されたお饅頭が登場!



半沢直樹 倍返し饅頭 おまけステッカー入り


「半沢直樹 倍返し饅頭」 1箱(9個入り) 840円
*賞味期限は常温で90日


「半沢直樹 倍返し饅頭」は、黒糖を使った柔らかい皮で、優しい味のこしあんを包み込んだ黒糖まんじゅう。


お饅頭の表面には、半沢直樹の決めゼリフ「倍返し」の文字が大きく焼印されていて、さらに、倍返し饅頭のパッケージには、半沢直樹の名刺がデザインされているのでワクワク感が高まります。


ただ、プリントされている肩書きは、先週オンエアの時まで勤務していた「東京中央銀行 大阪西支店 融資課 課長」。
東京本部に栄転したので、肩書きは「東京中央銀行 本部 営業第二部次長」に変更されてるはずなんですけどね。


この倍返し饅頭、8月14日に販売開始されたばかりなのですが、販売開始からわずか1日で完売して、TBSストア(赤坂店、東京駅店、東京ソラマチ Tree Village)では入荷待ちの状態になっているのだとか。


2週間前後でのお届けにはなりますがネットショップでは購入可能になっているので、TBSストアに行って悲しい思いをしたくない方はちょっと待ってでもネットで購入したほうが懸命かも。


日頃お世話になっている方へ(?)いつもの感謝の気持ちを「倍返し饅頭」で示してみては?


「半沢直樹 倍返し饅頭」のお取り寄せはこちらから
半沢直樹 倍返し饅頭 おまけステッカー入り

TBSショッピング Yahoo!ショッピング店
関連記事