1283ブルーベリー
*画像はイメージです



福士蒼汰(ふくしそうた)さんの今朝のおめざ
健康に気をつけてる種市先輩のおめざ!


<お酢屋銀座(OSUYA銀座) 本店>「飲む酢・デザートビネガー・ブルーベリー」はお取り寄せ可能です。

スポンサード リンク


2013年8月13日、福士蒼汰(ふくしそうた)さんがTBS『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」で【おめざ】として紹介。





【OSUYA銀座店】飲む酢・デザートビネガー・ブルーベリーの酢(150ml)



<お酢屋銀座(OSUYA銀座) 本店>の「飲む酢・デザートビネガー・ブルーベリー」 150ml 2,100円


<OSUYA銀座>は、東京都中央区銀座の銀座三越に店舗を構える、酢ムリエ・内堀光康さんプロデュースのお酢専門店。


「飲む酢・デザートビネガー・ブルーベリー」は、ヨーロッパ産のブルーベリーを使用し、桃の酢とブレンドすることで素材の香りと果実の味が引き立てられた飲む酢。


デザートビネガーは、牛乳や豆乳、さらにアイスクリームにかけても楽しむことができ、スタジオにはソーダ割りのデザートビネガー・ブルーベリーが用意されていました。


「ドラマのプロデューサーさんにオススメしてもらって、そこでハマっちゃって。サイダーとかで割っていつも飲んでます。朝に飲むと気分が良くなったりとかするんで」と福士蒼汰さん。


岡江さん「夏にいいですね。さっぱり!あー!美味しい!!」
薬丸さん「炭酸で割るのがいいですね!」


福士蒼汰さんによると、デザートビネガーには、ジャスミンや生姜などいろいろあって、全部おいしいとのこと。





【OSUYA銀座店】飲む酢・デザートビネガー・ジャスミンの酢(150ml)



若いのに「飲む酢」がおめざって渋いですよね。
福士蒼汰さんは、甘いモノは少しは食べるけど、健康を意識してるのだそう。
朝はサラダを食べたり、お酒は控えたり…ってまだ若いのにエライねっ!
私はカラダのこと真剣に考えなきゃいけない年齢なのに甘いものばっかり食べてます。
でも、ブルーベリー酢は飲みやすくて美味しいからたまーに飲んでますけどね♪


NHKのドラマ『あまちゃん』に出演中の福士蒼汰さん、という紹介があって、テーマ曲まで流れてましたが、現在放送中のドラマなのにTBSって太っ腹ですね。
はなまるマーケットは時間がかぶってないけど、朝ズバッのスタッフさんから怒られたりしないのかしら?


【お店紹介】

店名 : お酢屋銀座(おすやぎんざ)本店

住所 : 東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越1F
   
電話番号 : 03-3561-7401

営業時間 : 10:00~23:00

定休日 : 元旦

お店のHP : OSUYA GINZA

*上記本店以外では、OSUYA GINZA 渋谷店(東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエShinQs B2F)、OSUYA GINZA ラゾーナ川崎店(神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ グラン・フード1F)、OSUYA 阪急うめだ本店(大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 2F)、OSUYA GINZA 名古屋栄店(愛知県名古屋市中区栄3-5-1 名古屋栄三越)に店舗があります。


<お酢屋銀座>「飲む酢・デザートビネガー・ブルーベリー」はお取り寄せ可能です。

お店情報はこちらから
OSUYA GINZA オスヤ ギンザ - 銀座/カフェ [食べログ]

お取り寄せはこちらから
酢ムリエ 内堀光康プロデュース 飲む酢・デザートビネガー オンラインショップ
【amazon】OSUYA
関連記事