751トマト
*画像はイメージです



マークイズみなとみらいで絶対に食べておきたい人気スイーツ
期間限定!ヘルシー野菜のチョコレート!


<SILSMARIA(シルスマリア)>「とまと生チョコレート」はお取り寄せ可能です。

スポンサード リンク



2013年8月7日放送、おじゃマップ『人気スポットでこっそり楽しもう!変装がバレたら終了!こっそりおじゃマップ~MARK IS みなとみらい(マークイズみなとみらい)編』のコーナーで紹介。


香取慎吾くん&広末涼子さんが番組ミッションでお買い物した、最新&限定スイーツは…




<SILSMARIA(シルスマリア)>の「とまと生チョコ」 16粒入り 1,260円


<シルスマリア>は、神奈川県平塚市龍城ケ丘に本店を構える、生チョコ発祥のお店。


「とまと生チョコ」は、ベルギー産のホワイトチョコに、夏の代表野菜であるトマトを練り込んだ、これまでにない斬新な野菜スイーツ。


さて、トマト生チョコレートを食べたお二人の感想は…!?


香取くん「いやいや、あまりにも初めてで…。スゴい微妙なリアクションだけど、俺、好きだわコレ」と。


??
慎吾くんも広末さんも、トマト生チョコを口に入れた瞬間、かなり驚いたような酸っぱいような不可解な変な顔しながら食べてましたけど、ホントはどんな味だったんでしょうか?


気になったらお取り寄せしてみては。
期間限定の生チョコですよ。


【お店紹介】

店名 : SILSMARIA(シルスマリア)

住所 : 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1マークイズB1F

電話番号 : 045-228-2633

営業時間 : (月~木)10:00~20:00
      (金~日・祝・祝前日)10:00~21:00

*上記店舗以外にも、本店(神奈川県平塚市龍城ケ丘2-3)、馬車道店(神奈川県横浜市中区太田町4-55 横浜馬車道ビル1F)に直営店があります。


<シルスマリア>「とまと生チョコ」はお取り寄せ可能です。
*期間限定!

お取り寄せはこちらから
シルスマリア
関連記事