2179努努鶏



1ヶ月待ちの大人気からあげ
冷やしておいしい手羽中!


冷やして美味しい冷やしグルメ<鳥一番フードサービス>「努努鶏(ゆめゆめどり)」はお取り寄せ可能です。

スポンサード リンク


2013年8月6日、スッキリ!!のスッキリ!!TIMESで『猛暑にピッタリ!?冷やしておいしい”○○”』として紹介。


キンキンに冷えた手羽中
<鳥一番フードサービス>の「努努鶏(ゆめゆめどり)」
(中:250g) 1,050円




「努努鶏(ゆめゆめどり)」は、冷やして食べる手羽中の唐揚げ。
松嶋菜々子さんもハマってる唐揚げとして『笑っていいとも』で紹介していたあの唐揚げです。
・凍ったからあげ「努努鶏(ゆめゆめどり)」松嶋菜々子さんが笑っていいともで紹介


普通の唐揚げを冷やしたのではなく、180℃の油でじっくり25分かけて揚げ、お肉の中の水分を十分に飛ばして、それから味付けして冷凍したから揚げ。


さんまのスーパーからくりTVで、「努努鶏」の再現レシピをつるの剛士さんが紹介していましたね。
・冷たいから揚げ「努努鶏(ゆめゆめどり)」レシピ|さんまのスーパーからくりTV


スタジオで「努努鶏」を試食した感想は…?
食べたことがあるという加藤浩次さん「これね、ウマいんだよねー。うん、美味しい!これね、美味しいんですよ。何本でもイケる」
ロバート・キャンベルさん「この辛さが美味しいですね」と。


「努努鶏」は、冷凍庫に入れていてもカチンコチンに凍らないので、食べたい時に食べたい量だけいつでもすぐに食べることができます。


私も「努努鶏」が大好きで、おやつ感覚でパクパク食べてます。
あの甘辛いタレの味と、スナック感覚で食べられる身の食感がいいんです。
決してジューシーな唐揚げではなく、噛めば噛むほど味が出てくる感じで、一度食べるとハマります。


加藤浩次さんも言ってたように、何本でもイケちゃう手羽中ですよ。


【会社紹介】

店名 : 有限会社 鳥一番フードサービス

住所 : 〒811-1346 福岡県福岡市南区老司1-33-1

電話番号 : 092-565-8893

FAX番号 : 092-565-8895

* 努努鶏は、下関大丸(山口県下関市竹崎町)、井筒屋 黒崎店(福岡県北九州市八幡西区黒崎)、玉屋 エアポートショップ(福岡空港国内線第2ターミナル2F)、イオン隼人国分専門店街(鹿児島県霧島市隼人町見次)、久留米岩田屋(福岡県久留米市天神町)、イオン上峰ショッピングセンター(佐賀県三養基郡上峰町)、努努鶏博多マイング(福岡市博多区 博多駅名店街)、努努鶏ダイエー笹丘(福岡市中央区笹丘)、努努鶏マリナタウン(福岡市西区豊浜)、JR長崎駅アミュプラザ(勇魚いさなで取り扱い)、レガネット天神ターミナルショップ北口(西鉄福岡)、サンクス福岡天神二丁目店(福岡市中央区天神)、山陽新幹線(ワゴン販売)にて購入可能です。


冷やして食べるからあげ「努努鶏(ゆめゆめどり)」はお取り寄せ可能です。

お取り寄せはこちらから
鳥一番フードサービス
【楽天市場】努努鶏
【Yahoo!ショッピング】努努鶏
【amazon】努努鶏


2013年8月6日放送、スッキリ!!のスッキリ!!TIMESで『猛暑にピッタリ!?冷やしておいしい”○○”』として紹介されたのは、
・鳥一番フードサービスの「努努鶏(ゆめゆめどり)」
・鹿児島餃子工房 ひぃ坊家の「かごしま黒豚冷し餃子」
宅配釜飯【釜寅】の「冷だしうなぎまぶし」
の3つでした。
関連記事