1042ドリンク
*画像はイメージです



美容と健康にも嬉しい炭酸水
家庭で簡単においしい炭酸水が作れるキッチングッズ!


炭酸水やスパークリングワインが簡単に作れる「ツイスパソーダ」はお取り寄せ可能です。

スポンサード リンク



2013年8月3日のメレンゲの気持ちで松本伊代さんが『お気に入りの炭酸水製造機』として紹介。





松本伊代さんのお気に入りとして紹介された「ツイスパソーダ」は、簡単に炭酸水が作れてしまうという便利なキッチングッズ。


ソーダスパークル」などは、お水を炭酸水に変える機械ですが、この「ツイスパソーダ」は、お水だけでなく、ジュースもソーダに変えることができる炭酸水メーカーなのです。


松本伊代さんは「ツイスパソーダ」で、リンゴ酢とハチミツジュースを作っていました。


使い方は簡単!

・ノズルのカートリッジポケットに炭酸カートリッジをポンッと入れてポケットを閉じます。

・ボトルの水位に合わせてお水やジュースなどを入れます。

・ボトルにノズルをセットしてキュッと閉めるとシュワーッっと炭酸の充填が始まります。

・1分くらい経って、炭酸が落ち着いたらノズルを開けます。
 *落ち着く前に開けると吹き出してしまうそうです。

・グラスに注いでできあがり!


松本伊代さんによると、白ワインで作るとスパークリングワインになるし、りんごジュースで作るとアップルタイザーみたいになってすっごい美味しいそうです。


うちではウイスキーやウォッカをペリエで割って飲むことが多いので、結構な量の缶ゴミが出ちゃうんですよね。
ツイスパソーダだと、ゴミが炭酸カートリッジだけなのでゴミを減らすこともできそう。


何と言っても、炭酸水だけじゃなくてジュースやワインなんかもスパークリングできてしまうところが魅力的ですね。


そうそう、炭酸水を食前に飲むと、満腹感が得られて少食で済むのでダイエットにも繋がるそうですよ。
炭酸ってお肌にも新陳代謝にもいいみたいだし、これは買いかも。


ジュースも炭酸にできる「ツイスパソーダ」のお取り寄せはこちらから
【amazon】ツイスパソーダ
【楽天市場】ツイスパソーダ
【Yahoo!ショッピング】ツイスパソーダ


炭酸水が作れる「ソーダスパークル」のお取り寄せはこちらから
【amazon】ソーダスパークル
【楽天市場】ソーダスパークル
【Yahoo!ショッピング】ソーダスパークル
関連記事