2192みかん
*画像はイメージです



地元・三重県産!青いみかんジュース!
かなり酸っぱいけど元気になれる磯野貴理子さんのおススメ!


<すぎもと農園>「セミノール青みかんドリンク」はお取り寄せ可能です。

スポンサード リンク



2013年8月1日、読売テレビ|ダウンタウンDX「スターの幸せお買い物ランキング」で磯野貴理子(いそのきりこ)さんが『地元・三重県産!青いみかんジュース』として紹介。


「すぎもと農園のセミノール青みかんドリンク」 12本 4,560円


「すぎもと農園のセミノール青みかんドリンク」は、セミノールという酸っぱい青みかんを使った果汁100%のみかんジュース。


磯野貴理子さんは「青いみかんのジュースで、ホントにね、なんか元気が出る感じがする!変なものは入ってないのよ。その酸っぱさが体にいい感じがする。染み通るって感じ」と。


なんか最近スッキリしないなーっていう時にこれを飲むと『スキッ!!』とするのだそう。


スタジオにもみかんジュースが用意されて、みんなで瓶をよーく振って飲んでいた最中に「パンッ!!」と乾いた音が!


スタジオが騒然となる中、実は照明が割れた音だということが判明。
番組後半で渡辺徹さんが怖い話をしたのですが、その話を以前別の場所でした時にも照明が割れたことがあったのだとか…。
心霊現象?何か関係あるんですかねー


青いみかんジュースの話に戻すと、
「すぎもと農園のセミノール青みかんドリンク」は、かなりの酸っぱさのようで、みーんなしかめっ面して飲んでいました。
でも飲んでいるうちに美味しく感じてくるそうで…


「みんな、なんか今、スッキリしない!?」と言う貴理子さんに、松ちゃんは「いや、今飲んだからってそれはババアないわー」と答えてました。





【会社紹介】
社名 : 有限会社 すぎもと農園
住所 : 三重県南牟婁郡御浜町神木394
電話番号 : 05979-2-3120
FAX番号 : 05979-2-2319
会社のHP : みかん農園から産地直送! - (有)すぎもと農園 - 豊富な種類のみかんを三重県御浜町からお届け


「すぎもと農園のセミノール青みかんドリンク」のお取り寄せはこちらから
【amazon】セミノール青みかんドリンク
関連記事