279桃
*画像はイメージです



富士山の頂上で食べる桃は最高!
勝俣州和さんのおススメ!


<京橋千疋屋(きょうばしせんびきや)>のフルーツコンポート「白桃」「フルーツポンチ」はお取り寄せ可能です。

スポンサード リンク



2013年8月1日、読売テレビ|ダウンタウンDX「スターの幸せお買い物ランキング」で勝俣州和(かつまたくにかず)さんが『富士山の頂上で食べる千疋屋の桃』として紹介。




<京橋千疋屋(せんびきや)>の「フルーツコンポート 白桃」 1個 1,575円


千疋屋のコンポート「白桃」は、白桃が一番美味しい時期に厳選したものをコンポートにして瓶詰めしたもの。


勝俣さんは富士山に15回くらい登ってて、毎回仲間で「頂上で何を食べたら一番ウマいか」ってことで、いままでにカップラーメンとか鍋とかいろんなものを食べてきたのだそう。
でも、やっぱり一番ウマいのは「缶詰の桃」!


ということで、千疋屋に行ったらコンポートの桃があったので、今度富士山に持っていくのだそう。


登山用の服を着て、右手に白桃のコンポート、左手にフルーツポンチを持った勝俣さんの写真が紹介されていました。




その写真を見て、渡辺徹さんから「白桃を撮るためだけに衣装(登山服)着たの?」と突っ込まれていました。
はなまるマーケットの中継で富士山登山したときに食べたんですかね。
スイカは食べてましたけど。


【お店紹介】

店名 : 京橋千疋屋 京橋本店

住所 : 東京都中央区京橋1-1-9

電話番号 : 03-3281-0300(注文:0120-037-877)

FAX番号 : 03-3281-0550

お店のHP : 京橋千疋屋|フルーツでできたゼリーを贈るお中元2013


<千疋屋>「白桃」「フルーツポンチ」のお取り寄せはこちらから
京橋千疋屋 楽天市場店

京橋千疋屋Yahoo!ショップ

京橋千疋屋のストア amazon
関連記事