2190ハワイアンブラックソルト
Photo by fred_v
*画像はイメージです



ローラさんおススメのイイ感じ~の塩!
ハワイのブラックダイヤモンド


ハワイ原産の黒い塩「ハワイアンブラックソルト」はお取り寄せ可能です。

スポンサード リンク



2013年8月1日、読売テレビ|ダウンタウンDX「スターの幸せお買い物ランキング」でローラさんが『イイ感じ~の塩』として紹介。




<レピス・エピス>の「ハワイアンブラックソルト」


「ハワイアンブラックソルト」は、ハワイ島の溶岩層と岩塩が混ざってできた真っ黒い塩。


ローラちゃんは「ハワイのブラックダイヤモンド」と言っていましたが、レピス・エピスの「ハワイアンブラックソルト」のことだと思います。


さんまのスーパーからくりTVでも、このハワイアンブラックソルトを使って自慢のお料理を披露していましたからね。
・ローラ自慢の絶品「鯛のカルパッチョ」レシピ|さんまのスーパーからくりTV


ローラちゃんによると、ハワイアンブラックソルトは「すっごい美味しいんだよ!コクがあって、コックリしてるの♪」とのこと。


ガラスチューブに入ったスパイスを6本立てることのできる木製スタンドのほかにもスパイスが3本ほど映っていましたが、説明がなかったのでどのスパイスなのか特定できません。


レピスエピスのスパイス、ソルトはいろんな色があるので、並べているだけでもオシャレに見えちゃいますよね。





スパイスを立てた木製スタンドの横には木製のすり鉢がありました。
大きさはいろいろありますが、ローラちゃんの持ってるサイズはたぶんコレですね。




キッチンにこんな素敵なアイテムが並んでいるとお料理も楽しくなりそうだし、お友だちにも見せたくなるかも!


【お店紹介】

店名 : レピス・エピス

住所 : 東京都目黒区自由が丘1-14-8

電話番号 : 03-5726-1144

営業時間 : 11:00~19:00

定休日 : 毎週水曜日、年末年始

*上記店舗以外では、大森店(東京都大田区大森北1-6-16 アトレ大森 1F)に店舗があります。


<レピス・エピス>「ハワイアンブラックソルト」「木製スタンド」「すり鉢」などのお取り寄せはこちらから
レピスエピス

レピス・エピスのストア(amazon)
関連記事