2189きんぴらごぼう
Photo by yoppy
*画像はイメージです



川島海荷(かわしまうみか)さんの今朝のおめざ
岡江さんも大興奮のボリューミーなヘルシーサンド!


<green greetings(グリーン グリーティングス)>「きんぴらポケット」を食べてみたい!

スポンサード リンク



2013年8月1日、川島海荷(かわしまうみか)さんがTBS『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」で【おめざ】として紹介


<green greetings(グリーン グリーティングス)>の「きんぴらポケット」 1個 650円


<green greetings>は、東京都千代田区神田神保町に店舗を構えるポケットパンのお店。
ポケットパンとは、ポケットのような形のパンにいろんな具材を詰め込んだ惣菜パン。
お母さんの握ったおにぎりをイメージしたパンのファストフード店です。


「きんぴらポケット」は、米粉配合でモチモチ食感のお店オリジナルのパンに、自家製のきんぴらごぼう、産地直送のフレッシュな野菜と大豆ミートのから揚げをたっぷり挟んだお食事パン。


川島海荷さんは「このパンも頼んでからお店で焼いてくれるんですよ。すぐ焼けるんですけど。撮影とかに入って野菜不足になったりする時にちょっと寄って、テイクアウトして食べたりとかしてます」と。


中に入っている大豆ミートの唐揚げが、川島海荷さんオススメだということですが、食べてみると…
「言われないと大豆ってわからないですね!新食感ですね、コレ」と薬丸さん。


ポケットパンの中には、たっぷりのきんぴらごぼう、しめじ、大豆ミートの唐揚げ、レタス(グリーンカール?)…
具材がたっぷりすぎて、はみ出して食べにくそうなくらい!


「きんぴらポケット」を持ち上げてみるとかなりのボリューム!
薬丸さんが「コレ海荷ちゃん、全部食べられますか?」とビックリするくらいのボリュームです。


岡江さんは「いい!美味しい!コレ、ちょっとヤダー!全部あとで食べようねコレ、全部。ホントに。コレいいですよー!美味しいですね、しっとりしててパン!」と大興奮!!


その後も「美味しい!!パンがモッチモチ~!ありがとうー」など、岡江さんはずっと興奮状態でした。
よほど美味しかったのでしょうね。


パンにきんぴら、普通に合うとは思いますが、米粉配合のポケットパンだからさらにピッタリだったのでしょうね。
とってもボリューミーで美味しそうでした!


【お店紹介】

店名 : green greetings(グリーン グリーティングス)

住所 : 東京都千代田区神田神保町3-2-14 YNビル1F
   
電話番号 : 03-3556-8315

営業時間 : (月~金)8:30~21:30
       (土)11:00~14:00

定休日 : 日曜・祝日

駐車場 : なし

お店のHP : greengreetings


<green greetings>「きんぴらポケット」はお取り寄せできません。

お店情報はこちらから
グリーン グリーティングス green greetings - 神保町/サンドイッチ [食べログ]


大きな地図で見る
関連記事