2184はちみつ
*画像はイメージです



食べると恋愛運がアップする!?
美味しくって運気が上がるCHIEちゃんオススメの超開運スイーツ!


<コロンバン原宿本店サロン>の「原宿はちみつロール」を食べてみたい!

スポンサード リンク



2013年7月30日、おしかけスピリチュアル:テレビ東京で、スピリチュアル女子大生のCHIE(ちえ)ちゃんが浅田真央さんに『超開運スイーツ』として紹介。


<コロンバン 原宿本店サロン>の「原宿はちみつロール」 1本 1,050円


<コロンバン>は、1924年創業、東京都渋谷区神宮前に原宿本店を構える、原宿スイーツや伝統フランス菓子のお店。


コロンバンの東京地区限定スイーツ「原宿焼きショコラ」は東京土産としても人気の一品。
・東京駅で買う「2012 東京土産ランキング ベスト5」



おしかけスピリチュアルでCHIEちゃんが超開運スイーツとして紹介した「原宿はちみつロール」は、コロンバンで人気の原宿ロールの生地にたっぷりと原宿ハチミツを染み込ませたフワッフワのロールケーキ。


浅田真央ちゃんは一口食べて「うんっ!美味しいです。フワフワ♡後からクリームがフワって」と満面の笑み。
名倉潤さんも「美味しい美味しいゆーても、そんなお前ゆーても…(食べて)美味い!わー!ふわふわ、ホンマ!これ溶けるやん!口の中で!」とその美味しさに大満足!


でも、なぜ「原宿はちみつロール」が開運スイーツなのかというと…


原宿はちみつロールに使われているハチミツは、明治神宮の神聖な森でとれたハチミツを使っているから、とのこと。


コロンバン原宿本店サロンでは、明治神宮の木々から蜜をとる蜂たちをお店の屋上で飼育していて、その蜂たちが集めてきた蜜には、『恋愛運や勝負運を上げるご利益がある』とCHIEちゃんは言うのです。


超開運スイーツの理由を聞いた名倉潤さんは「ウソやん!なんで恋愛運?」
それに対してCHIEちゃんは「明治神宮が縁結びとか勝負の神様なので」と。


明治神宮の木々から集められたハチミツを使った「原宿はちみつロール」を一口でも食べると恋愛運や勝負運が上がる!?
CHIEちゃんは「気持ちの問題ですけど」と。


気持ちの問題だったら何でもいいので、ロールケーキじゃなくてもいいってことですよね。


「原宿はちみつロール」はお取り寄せができませんが、「原宿はちみつ」を使ったプリン「原宿はちみつプリン」はお取り寄せができるので、気になる方は試してみては。
1個1,000円の高級プリンですけど…
・洋菓子コロンバン「原宿はちみつプリン」火曜サプライズで紹介
・洋菓子コロンバン「原宿はちみつプリン」京本政樹さんのおめざ


【お店紹介】

店名 : 洋菓子コロンバン 原宿本店サロン

住所 : 東京都渋谷区神宮前6-31-19

電話番号 : 03-3400-3838(0120-55-4282)

注文専用フリーダイヤル : 0120-94-4568

営業時間 : (平日)10:00~22:00
      (日曜・祝日)10:00~20:00

定休日 : 年中無休

お店のHP : 原宿スイーツのコロンバン

*上記本店以外では、関東・中京・関西地区に多数店舗がありますので、詳しくはお店のHPでご確認ください。


<コロンバン>「原宿はちみつロール」はお取り寄せできません。

お店情報はこちらから
コロンバン 原宿本店 colombin - 明治神宮前/洋菓子(その他) [食べログ]

<コロンバン>のお菓子のお取り寄せはこちらから
【楽天市場】コロンバン


【amazon】コロンバン

【Yahoo!ショッピング】コロンバン


大きな地図で見る
関連記事