2168アイスキャンディー
photo by udono
*画像はイメージです



宇梶剛士(うかじたかし)さんの今朝のおめざ
シソが香る大人のアイスキャンディー!


<繊月酒造(せんげつしゅぞう)株式会社>「恋しそうミルクアイス」はお取り寄せ可能です。

スポンサード リンク



2013年7月19日、宇梶剛士(うかじたかし)さんがTBS『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」で【おめざ】として紹介


<繊月酒造(せんげつしゅぞう)株式会社>の「恋しそうミルクアイス(恋しそうアイスキャンディー)」 10本入 3,200円


<繊月酒造>は、1903年(明治36年)創業、熊本県人吉市新町に本社を構える酒造メーカー。


「恋しそうアイスキャンディー」は、酒造メーカーが赤しそを使ったリキュール「恋しそう」で製造したミルクアイスで、熊本県産の赤紫蘇と、阿蘇のジャージー牛乳を使用しています。
着色料や香料は不使用、アルコールは抜いてあるので、お子さんでも安心!
恋しそうミルクアイスは、シソの香り漂う、さっぱりとしたアイスキャンディーです。


イメージに似合わずかわいいアイスがおめざの宇梶剛士さん。
「焼酎飲みながらアイスもいいんです」と。
アイスキャンディーは冷凍庫には必ず入れてあるんだとか。


アイスが大好きな宇梶さん。
昨日も秋田の十和田湖の売店でアイスを買って食べてたら、道行く人が珍しそうに見ていったのだそう。
笑いながら「アイス、食べますからね」と。


気になる「恋しそうミルクアイス」のお味は…?
「すごくシソの味が強いですね」と薬丸さん。
「ううーん!!美味しい!サッパリする!!みんな恋しちゃうね!」と岡江さん。


シソの香りと風味が強いので、さっぱりとした大人のアイス、といった感じのよう。
宇梶さんもニコニコしながら美味しそうに食べていましたね。


しそリキュールっていうのも気になっちゃいます。



宇梶さんが出演している日曜劇場『半沢直樹』、面白いですよね♪
今度の日曜日は選挙特番があるからお休みですが、来週は15分拡大バージョンのようです。


【会社紹介】(*商品に関する問い合わせ先)

社名 : 繊月酒造(せんげつしゅぞう)株式会社 本社

住所 : 熊本県人吉市新町1番地
   
電話番号 : 0966-22-3207

FAX番号 : 0966-22-3208

会社のHP : 本格米焼酎 繊月/繊月酒造


<繊月酒造>「恋しそうアイスキャンディー」はお取り寄せ可能です。

お取り寄せはこちらから
繊月酒造株式会社 / 恋しそうアイスキャンディー(10本セット)

<繊月酒造>「恋しそう」のお取り寄せはこちらからも
【楽天市場】恋しそう


【Yahoo!ショッピング】恋しそう

【amazon】恋しそう
関連記事