2164新宿高野
photo by misawakatsutoshi
*画像はイメージです



キンタロー。さんの今朝のおめざ
かなりマンゴー!なクリームパン


<新宿高野(しんじゅくたかの)本店 フード売り場>「クリーム・ド・マンゴー」を食べてみたい!

スポンサード リンク



2013年7月15日、キンタロー。さんがTBS『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」で【おめざ】として紹介


<新宿高野(しんじゅくたかの)本店 フード売り場>の「クリーム・ド・マンゴー」 1個 252円


<新宿高野>は、1885年(明治18年)創業、東京都新宿区新宿に本店を構える果物専門店。


「クリーム・ド・マンゴー」は、サクサクのパン生地の中にマンゴーの果肉を加えたクリームをたっぷりと包み込んだ菓子パン。
一見つるんとしたメロンパンに見える外見の、冷やして美味しい、夏限定の商品です。


ある番組でキャイ~ンの天野さんから差し入れでいただいたというクリームドマンゴー。
ふわふわの中にとろとろのマンゴークリームが入ってて、感動したのでおめざに選んだとのこと。
「さすがグルメの天野さんだな」と思ったというキンタロー。さん。


パンの見た目で、「ちょっとメロンパン風ですね」と薬丸さん。
「そうなんですよ!気持ちいいんです」とキンタロー。さんはパンの表面をなでなで。
一休さんの頭みたい、と薬丸さんは言っていました。


中にはぎっしりマンゴークリームが詰まってて、その気になるお味は…?
「あ!マンゴーだ!ホントに!美味しい」と笑顔で岡江さん。
薬丸さんは「すごいね、マンゴー!口の中に一気に広がりますね!」と。


新宿高野の「クリーム・ド・マンゴー」は、ひんやりとしたマンゴークリームがたっぷり入った、夏にピッタリな一品です。
おいしいんだろうなぁー。食べてみたい!!


【お店紹介】

店名 : 新宿高野 本店 B2オリジナルフードフロア

住所 : 東京都新宿区新宿3-26-11
   
電話番号 : 03-5368-5151(直通)

営業時間 : 10:00~20:30(日曜日は20:00まで)

定休日 : 元旦、4月・10月の第3月曜日

駐車場 : なし


<新宿高野本店>「クリーム・ド・マンゴー」はお取り寄せできません。

お店情報はこちらから
新宿高野 本店 シンジュクタカノ - 新宿/フルーツパーラー [食べログ]

<新宿高野>のお取り寄せはこちらから
新宿高野 amazon店

新宿高野 楽天市場店

新宿高野 ヤフー店
関連記事