197クリーム
*画像はイメージです



関根勤(せきねつとむ)さんの今朝のおめざ
素材の良さがわかるおススメロールケーキ!


<菓子工房 ガトーマスダ>「マスダロールケーキ」、関根勤さんが毎日飲んでる飲む酢「神の美酢」はお取り寄せ可能です。

スポンサード リンク



2013年7月16日、関根勤(せきねつとむ)さんが、TBS『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」で【おめざ】として紹介。


<菓子工房 ガトーマスダ>の「マスダロールケーキ」 1本 1,680円
(*ふわとろロール、いちご苺、マロン、生チョコ、大納言の5種類)


<ガトーマスダ>は、東京都板橋区高島平に本店を構える洋菓子店。


「マスダロールケーキ」は、濃厚でありながら軽い食感の生地に生クリームが絶妙にマッチしたロールケーキ。
バラエティーに富んだ5種類の味わいも魅力のひとつ。
スタジオには、食感が特徴のふわとろロール、鮮やかなピンクのいちご苺、そのほか、マロン、生チョコ、大納言の5種類が用意されていました。


関根勤さんは以前『嵐にしやがれ』でも、ガトーマスダのロールケーキ5種類(生チョコ、いちご、大納言あずき、マロン、プレーン)をお土産として紹介していました。

・ガトーマスダ「ロールケーキ」嵐にしやがれで関根勤さんのお土産として紹介


関根さんの知り合いがガトーマスダに就職して、「食べてみてよ」と言われて食べてみたらものすごく美味しくて、それからずっと懇意にしているとのこと。


ガトーマスダのスイーツは、合成添加物に頼らないお菓子づくりをモットーに、こだわりの素材で丁寧に作られているので、食べてみたらその素材の良さがわかるのだそう。


関根さんはマロン、岡江さんはプレーン(ふわとろ)、東尾理子さんは大納言、薬丸さんは生チョコ、江藤愛アナはいちご苺をそれぞれチョイス。
食べた感想は…
岡江さん「あー、美味しい!!スポンジもやわらかいですね」
江藤愛アナ「イチゴの香りもしっかりしますね」
東尾理子さん「(幸せそうな顔で)うーん、美味しい!」
薬丸さん「冷やしていただくんですね。美味しいですね」と。


以前、さんまのスーパーからくりテレビで紹介された完熟アップルパイはコレです。
関根さん、ガトーマスダにかなりハマってるようですね。


完熟アップルパイ


マスダのロールケーキ、その他スイーツのお取り寄せは、電話、FAX、メールでオーダー可能です。
注文フォーム、送料など詳しくはガトーマスダのHPでご確認ください。


【お店紹介】
店名 : 菓子工房 ガトーマスダ 本店
住所 : 東京都板橋区高島平7-14-21
電話番号 : 03-3939-2992
FAX番号 : 03-3979-2201
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 年中無休
駐車場 : 2台あり
お店HP: アップルパイのガトーマスダ

*上記本店以外にも、志村坂上店(東京都板橋区小豆沢2-17-8)、成増ダイエー店(東京都板橋区成増2-21-2 成増ダイエー1F)、武蔵浦和店(埼玉県さいたま市南区別所7-12-1 ビーンズ武蔵浦和2F)、保土ヶ谷店(神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩井町1-7 JR保土ヶ谷駅ビルURBAN-1 3F)、横須賀店(神奈川県横須賀市若松町2-30-1 横浜モアーズシティB1)などに店舗があります。


<菓子工房 ガトーマスダ>「マスダロールケーキ」はお取り寄せ可能です。

お店情報はこちらから
ガトーマスダ - 新高島平/ケーキ [食べログ]


大きな地図で見る


健康にお酢!
関根さんお気に入りの飲む酢「神の美酢」



来月60歳になる関根さん。
お酢が大好きで、かたやきそばには最初からジャバジャバになるくらいお酢をかけてむせながら食べるのだそう。


今、関根さんが毎日飲んでいる飲むお酢がこちら「神の美酢」。
飲む酢をみつけて飲んでみたら美味しかったので、もう15年くらい毎日飲んでいるとのこと。




割って飲んでも美味しいけど、関根さんはストレートで飲んでいるのだそう。
お酢をストレートで飲むのは胃に良くないって聞いてましたが、これはストレートで飲むお酢。
冷やしてストレートで飲むか、焼酎や泡盛で割って食前酒として飲むのもおススメだそうですよ。


「神の美酢」のお取り寄せはこちらから
【amazon】神の美酢
【楽天市場】神の美酢
関連記事