875ねぎ
*画像はイメージです



中尾明慶(なかおあきよし)さんの今朝のおめざ
絶品梅ダレでさっぱりと!


<たけひと>「鶏のささみ串 梅の九条ねぎ」を食べてみたい! 

スポンサード リンク



2013年7月3日、中尾明慶(なかおあきよし)さんがTBS『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」で【おめざ】として紹介


<たけひと>の「鶏のささみ串 梅の九条ねぎ」 1本 250円


<たけひと>は、東京都港区西麻布に店舗を構える隠れ家的な人気店。
旬の野菜やお肉、お魚など、素材にこだわった料理が美味しいお店です。


「鶏のささみ串 梅の九条ねぎ」は、表面を軽く炙った新鮮なささみに、特製の梅ダレで和えた九条ネギをたっぷりとのせた串焼き。
これからの季節にピッタリの、さっぱりとした一品です。


「一時期、体を鍛えたりしてて、鶏のささみがいいので、トレーニング後はここのお店(たけひと)に行って食べてましたね」と中尾明慶さん。
ルーキーズの時にトレーニングして、今でも腹筋は割れているのだそうです。


ROOKIES (ルーキーズ)


見た瞬間「美味しそう!!」という声があがった「鶏のささみ串 梅の九条ねぎ」。
食べてみると…

岡江さん「美味しい」
いとうあさこさん「これ梅も酸っぱすぎず爽やかで甘みもある。むちゃくちゃ美味しい」
薬丸さんは「美味しいですね。これ、タレを知りたいですね。合いますね、九条ネギとタレと」と。


暑い夏にさっぱりといただく「鶏のささみ串 梅の九条ねぎ」。
高タンパク低脂肪の鶏のささみは筋肉づくりには欠かせませんが、ヘルシーなので女性にもうれしい食材ですよね。


【お店紹介】

店名 : たけひと

住所 : 東京都港区西麻布2-25-14
   
電話番号 : 03-6427-5661

FAX番号 : 03-6427-5661

営業時間 : 18:00~翌4:00

定休日 : 日曜日

駐車場 : なし

お店のfb : たけひと - 東京都港区 - 日本料理店 | Facebook

<たけひと>「鶏のささみ串 梅の九条ねぎ」はお取り寄せできません。

お店情報はこちらから
・ぐるなび - たけひと
・たけひと - 乃木坂/串焼き [食べログ]


大きな地図で見る
関連記事