867バームクーヘン
*画像はイメージです



水前寺清子(すいぜんじきよこ)さんの今朝のおめざ
ゼリーが入った壺の形のバウムクーヘン!


<洋菓子 ヴィヨン>「ヴィヨネット」はお取り寄せ可能です。

スポンサード リンク



2013年6月28日、水前寺清子(すいぜんじきよこ)さんがTBS『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」で【おめざ】として紹介


<洋菓子ヴィヨン>の「ヴィヨネット」 1,400円~


<洋菓子 ヴィヨン>は、東京都世田谷区桜新町に店舗を構える洋菓子店。


「ヴィヨネット・フランボワーズ」は、壺のような形に焼き上げたバウムクーヘンの中に、甘酸っぱい木苺のゼリーが入った、しっとりとしたバームクーヘン。


ヴィヨネットはこのほかに、洋ナシの形に焼き上げたバウムクーヘンの中に洋梨のゼリーを流し入れた上品で繊細な味の「ヴィヨネット・ポワール」、リンゴの形に焼き上げたバウムクーヘンの中に青りんごのゼリーを流し入れた爽やかな味わいの「ヴィヨネット・ポム」の全部で3種類あります。


スタジオでは水前寺清子さんが自らヴィヨネットをカット!
「カットなんて、なんか結婚式思い出しちゃうわねー。冗談ですよ!」と言いながら…。
緊張していたらしく、なかなかうまく切れませんでしたが、カットした断面からはキレイなバウムクーヘンの層と木苺のゼリーがお目見え。


しっとりとしたバームクーヘンと木苺のさわやかなゼリーの酸味が口の中に広がって。
薬丸さんは「一味違うバームクーヘンですね」と。


お店に行くと、すっごく大きな壺のバウムクーヘンもあるそうです。


水前寺清子さんは「今、いろんなバウムクーヘンがありますが、本格的なバウムクーヘンもぜひどうぞ」と言っていました。


お取り寄せはFAXで受け付けてもらえます。
注文書や送料、支払方法など、詳細はお店のHPをご確認くださいね。


【お店紹介】

店名 : 洋菓子 ヴィヨン(VILLON)

住所 : 東京都世田谷区桜新町2-8-4
   
電話番号 : 03-3427-2555

FAX番号 : 03-3427-2045

営業時間 : 9:30~20:00

定休日 : 水曜日

駐車場 : なし

お店のHP : おいしいバウムクーヘン取寄せの洋菓子ヴィヨン 世田谷区


<洋菓子ヴィヨン>「ヴィヨネット」はお取り寄せ可能です。

お店情報はこちらから
洋菓子ヴィヨン VILLON - 桜新町/ケーキ [食べログ]

お取り寄せはFAXで(詳しくはお店のHPをご確認ください)


大きな地図で見る
関連記事