1283ブルーベリー
*画像はイメージです



羽田美智子(はだみちこ)さんの今朝のおめざ
ブルーベリーをたっぷり使った絶品アイス!


<小川ブルーベリー園>「ブルーベリーアイス」はお取り寄せ可能です。

スポンサード リンク



2013年6月24日、羽田美智子(はだみちこ)さんがTBS『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」で【おめざ】として紹介


<小川ブルーベリー園>の「ブルーベリーアイス」 1個 270円


<小川ブルーベリー園>は、茨城県つくば市山中にあるブルーベリー園。
無農薬みつばち交配で育てた美味しいブルーベリーは、予約制でブルーベリー狩りも楽しめます。


「完熟ブルーベリーアイス」は、有機農法で作られたブルーベリーをふんだんに使ったアイスクリーム。
口に入れた途端、ブルーベリーの豊かな風味と香りが広がる贅沢なブルーベリーアイスクリームです。


「すごくおいしいブルーベリーを作ってる農園があるから、そこのアイスとブルーベリーを送るね、と叔母が送ってくれたのが美味しかったので」と羽田美智子さん。
小川ブルーベリー園は、羽田美智子さんの親戚の農園だったのだそう。


今はブルーベリーも旬なので、完熟ブルーベリーアイスに生のブルーベリーをのせて食べるのもおススメとのこと。


食べてみると…
「美味しいー!ブルーベリーの酸味とアイスの甘さがー」と春香クリスティーンさん。
「絶妙ですね、ホントに。もうちょっと酸味の強いアイスなのかなと思ったら、とても甘いですね」と薬丸さん。
岡江さんは「まる。なんか、目にもいいし」と。


小川ブルーベリー園のブルーベリーアイスは、三温糖を使ったやさしい甘さで、口どけも良いブルーベリーアイスのようです。


お取り寄せもできるそうなので、詳細は小川ブルーベリー園にお問い合わせください。


【お店紹介】

店名 : 小川ブルーベリー園

住所 : 茨城県つくば市山中200
   
電話番号 : 029-836-1312

FAX番号 : 029-836-1312

営業時間 : 8:00~17:00
     *ブルーベリー狩りの時期と時間は要確認

駐車場 : あり

お店のHP : 小川ブルーベリー園


<小川ブルーベリー園>「ブルーベリーアイス」はお取り寄せ可能です。


大きな地図で見る
関連記事