2112ブラウニー
photo by Vegan Feast Catering
*画像はイメージです



辰巳琢郎(たつみたくろう)さん・真理恵(まりえ)さん親子の今朝のおめざ
サクッ&しっとりチョコレートブラウニー!


<レ・ランデヴー・ド・トキオ>「ランデヴー特製ブラウニー ヘーゼルナッツ風味」はお取り寄せ可能です。

スポンサード リンク



2013年6月20日、辰巳琢郎(たつみたくろう)さん・辰巳真理恵(たつみまりえ)さん親子がTBS『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」で【おめざ】として紹介


<レ・ランデヴー・ド・トキオ>の「ランデヴー特製ブラウニー ヘーゼルナッツ風味」 6パックセット 3,150円


<レランデヴード トキオ>は、2009年に東京都港区西麻布にオープンした、南仏の家庭料理をベースにしたカジュアルなフレンチレストラン。


「ランデヴー特製ブラウニー ヘーゼルナッツ風味」は、フランスの高級チョコレートメーカー<ヴェイス社>のカカオ70%の最高品質チョコレートを使用したブラウニー。


外はサックリ、中はしっとりとした食感と、香ばしくやさしいヘーゼルナッツの香りが楽しめる、お茶請けにピッタリのお菓子です。


「家族でよく行くレストランがありまして、そこのおススメのお菓子なんです」と辰巳真理恵さん。
「お料理がおいしいんですけど、デザートも美味しいんです」と辰巳琢郎さん。


このチョコレートブラウニー、今回はなまるマーケットで紹介するということで一般商品化したとのこと。
オンラインショップを見ると、「はなまるマーケット出演記念」で、1パック630円の6パックセットが、5パック分のお値段(3150円)で購入できるようになっています。


「美味しい!チョコレートがすごく濃くて」と熊谷真実さん。
薬丸さんは「見た目よりもやわらかい、サクッとしたチョコレートですね」と。


大人の味のチョコレートブラウニー。
「食いしん坊」さんがおススメするんだから味は間違いないでしょう♪


【お店紹介】

店名 : レ・ランデヴー・ド・トキオ(Les Rendez-vous de Tokyo)

住所 : 東京都港区西麻布3-13-20 ヒデビルB1
   
電話番号 : 03-5410-8110

営業時間 : (月~金)17:30~24:00(LO)
 (土日祝)12:00~14:00(LO)/ 17:30~22:00(LO)

定休日 : 不定休

駐車場 : なし(近隣にコインPあり)


<レ・ランデヴー・ド・トキオ>「ランデヴー特製ブラウニー ヘーゼルナッツ風味」はお取り寄せ可能です。

お店情報はこちらから
レランデヴード トキオ Les Rendez-vous de Tokyo - 広尾/フレンチ [食べログ]

お取り寄せはこちらから
Les Rendez-vous de Tokyo 通信販売
関連記事