2078ごあ
photo by sakura_chihaya+
*画像はイメージです



三倉茉奈(みくらまな)さん・佳奈(かな)さんの今朝のおめざ
ほろっととろけるソフトタイプクッキー!


<Feu(フー)>「ごあ」はお取り寄せ可能です。

スポンサード リンク



2013年6月7日、三倉茉奈(みくらまな)さん・佳奈(かな)さんがTBS『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」で【おめざ】として紹介


<Feu(フー)>の「ごあ」 1袋(16個入り) 650円


<手作り焼き菓子 Feu(フー)>は、兵庫県芦屋市春日町で毎週水曜日のみ営業している手作り焼き菓子のお店。
毎週水曜日しか開いていないお店なので、その日は大行列ができているのだとか。


「ごあ」は、国産小麦粉のみを使用して作った、お店の人気NO.1ソフトクッキー。
粉雪がかかったような、白くて四角い一口サイズのクッキー。


ひとつひとつ手練りで作ることによって、口の中でホロホロととろけるような食感が生まれています。


「食感がすごく面白いんですよ」と三倉茉奈さん。


食べてみると…
「舌の上で溶けますね!」と薬丸さん。
「ホント、ほろほろって雪が降るみたいな」と勝俣さん。


「ごあ」は、三倉佳奈さんの結婚のお祝いでいただいたクッキーで、食べたらすごく美味しかったのでおめざに選んだのだそう。


「ごあ」は、他にも黒ごま、抹茶、きなこ味などがあって、すべて体に良さそうなお味のクッキーだとのこと。


Feu(フー)の「ごあ」など、ソフトタイプのクッキーの賞味期限は10日間。
お取り寄せは、電話、FAX、eメールでの注文ができますよ。


【お店紹介】

店名 : 手作り焼き菓子 Feu(フー)

住所 : 兵庫県芦屋市春日町2-11
   
電話番号 : 0797-31-0144

FAX番号 : 0797-31-0144

営業時間 : 11:00~18:00(売り切れ次第閉店)

営業日 : 毎週水曜日のみ営業

定休日 : 木~火、7月~9月(夏季休業)

駐車場 : なし(近隣にコインPあり)

お店のHP : Feu[フー]芦屋の手作りクッキー


<Feu(フー)>「ごあ」はお取り寄せ可能です。

お店情報はこちらから
Feu フー - 打出/洋菓子(その他) [食べログ]

お取り寄せ方法はこちらから
ご注文方法-Feu[フー]芦屋の手作りクッキー-
関連記事