751トマト
*画像はイメージです



お中元に贈りたい、贈られたい!

宝石のように貴重な完熟トマトで作った
甘み引き立つ高級トマトジュース!


<カゴメ>「スウィートルビー」はお取り寄せ可能です。

スポンサード リンク


2013年5月30日放送のTBS「ひるおび!」で紹介。


お中元商戦スタート!今年のお中元は『少しぜいたく』に…


<カゴメ>の「スウィートルビー」 3本入(1本:500㎖) 3,150円



トマトは消化器系ガンの発生を抑える効果があると言われている健康野菜。


しかも、トマトは生で食べるよりもジュースなどで摂取した方が、リコピンの吸収性が高まるのだそう。


「カゴメ スウィートルビー」は、酸味が少なく甘みが強い、ポルトガルの完熟トマトを使用したトマトジュース。


極力熱を加えずに、ぎゅっと搾ってジュースに仕上げた「スウィートルビー」の糖度は、通常のトマトジュースが5度前後なのに対して、なんと11度!


「カゴメ スウィートルビー」と一般的なトマトジュースを飲みくらべてみると…
室井佑月さん「あ、美味しい!全然違う!」
北野大さん「本当に甘い!」
「あ、恵さん、今年からお中元はこれにしていただけませんか。うちからもコレにしますんで」と八代英輝さん。
枡田絵理奈アナウンサーも「美味しいー!トマトジュースが苦手という人でも抵抗なく飲めると思います」と。


室井さんは「味がしっかりしているから、ウォッカで割ったらいい」と言いながら、美味しそうにゴクゴク飲んでいました。


1本500㎖で1050円とはかなり高級なトマトジュース!
でもそんなに甘くて美味しいって言われたら、どんな味なのか実際に飲んで確かめたくなっちゃいますよね。


カゴメ「スウィートルビー」は、日本橋三越本店で限定販売中。
お中元期間中は、伊勢丹のオンラインショップからも購入可能です。


<カゴメ>「スウィートルビー」はお取り寄せ可能です。

お取り寄せはこちらから
三越オンラインストア 食品

関連記事