1244エッグスベネディクト
*画像はイメージです



亀梨和也(かめなしかずや)さんの今朝のおめざ
卵がとろ~っ!トリュフオイルが香る贅沢おめざ!


亀梨さんお手製の「エッグベネディクト」を食べてみたい!

スポンサード リンク



2013年5月24日、亀梨和也(かめなしかずや)さんがTBS『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」で【おめざ】として紹介


亀梨和也さんの今朝のおめざは、「亀梨さんお手製のエッグベネディクト」


マフィンの上に、厚めにカットしたベーコン、ホウレンソウを炒めたものをのせ、さらにポーチドエッグをのせました。
味付けはトリュフオイルと塩、コショウです、と。


「トリュフオイル」がめっちゃくちゃ好きだという亀梨さん。
ポーチドエッグもとってもきれいに作っていました。


亀梨くんが使ってたトリュフオイル、よく見えなかったけど、こんな感じのボトルでした。

ブラックトリュフオイル


「オッシャレなおめざだねー」と薬丸さん。
ポーチドエッグをナイフで割って卵をソースとしていただきます。
亀梨さんは「本当はソースを別に作るんですけど、手間がかかるので僕は塩コショウとトリュフオイルのみで」と。


本物のトリュフを使わなくても、トリュフオイルがすっごくいい香りだそうで…


亀梨さんは、朝、エッグベネディクトを作って食べてから出かけるそうです。
「これを朝食べて出かけると、なんか充実感が(ある)」と亀梨さん。
それを聞いた薬丸さんは「なんてアイドルだ!」と。


お味の方も、みなさん「美味しい!」と好評でしたよ。
勝俣さんは「良かった、タレントになって。まさか亀梨くんがねー、こんなの作ってくれて」と喜んでいました。


幼稚園時代にバレンタインのチョコレートを40~50個もらっていたという亀梨和也さん。
かっこよくて料理もできて、家族思いで…
ちょっと出来過ぎてるくらいいい男じゃん。


「エッグベネディクト」、私は家で作ろうと思ったことはありませんが、クックパッドで人気のレシピをいくつか紹介しておくので、作る時は参考にどうぞ。


☆エッグベネディクト☆ by ななこママ [クックパッド]


☆エッグベネディクト☆ by ななこママ
最近話題のエッグベネディクトのかんたんレシピ♪2012/12/29つくれぽ100件話題入り!!ありがとう\(^O^)/


おうちで簡単!エッグベネディクト by Ryokamama [クックパッド]


おうちで簡単!エッグベネディクト by Ryokamama
おうちでもエッグベネディクトが食べたくて…ソースもお家にある材料で作っちゃおう‼トロッとたまごちゃんがたまらなーい‼


おうちで簡単★エッグベネディクト by なおパンダちゃん [クックパッド]


おうちで簡単★エッグベネディクト by なおパンダちゃん
*♥話題入りサンクス♥*
マヨネーズのソースで簡単に作れちゃうエッグベネディクト!
関連記事