1999オムライス
photo by PhoTones_TAKUMA
*画像はイメージです



料理好きの堀北真希(ほりきたまき)さんにプレゼン!
料理が楽しくなる超便利なキッチングッズ!


<アーネスト株式会社>「簡単オムレツパン」<株式会社ビバライズ>「Viva トリプルスマートピーラー」<貝印株式会社>「ちゅーぼーず!ぱっくん餃子セット」はお取り寄せ可能です。

スポンサード リンク



2013年5月6日、しゃべくり007で、『春の新生活に役立つキッチン便利グッズ売り込み007』として、堀北真希(ほりきたまき)さんにプレゼンしたキッチン便利グッズ!


ネプチューンの原田泰造さんプレゼン!
<アーネスト>の「簡単オムレツパン」 2,480円




「簡単オムレツパン」は、きれいなオムレツやオムライスが簡単にできちゃうフライパン。

フライパンの内側に楕円形の仕切りがあるので、ぶきっちょさんでもキレイに包むことができます。

ひっくり返す時にフライパンにお皿をかぶせてからひっくり返すとキレイに仕上がります。

泰造さんもキレイに作ることができていたので、たぶん誰でも簡単に上手にオムライスが作れると思いますよ♪


<アーネスト>「簡単オムレツパン」のお取り寄せはこちらから
【楽天市場】簡単オムレツパン

【amazon】簡単オムレツパン

【Yahoo!ショッピング】簡単オムレツパン



チュートリアルの徳井義実さんプレゼン!
<ビバライズ>の「Viva トリプルスマートピーラー」 4,515円




「トリプルスマートピーラー」は、1本で簡単に、平切り、太千切り、細千切りの3通りのスライスができるピーラー。

スタジオでは、大根の皮むき、太千切り、にんじんの細千切り、キャベツの千切りを披露!
キャベツの千切りは、平切りの刃を使って力を入れずにスイスイ作っていました。

これには堀北さんも「すごーい!!」と感嘆の声。有田さんも「キャベツの千切りができんの?コレいい!」とビックリしていました。

持つ位置を変えるだけでいろんなスライスができてしまうピーラー、1本あると便利ですよね♪


<ビバライズ>「トリプルスマートピーラー」のお取り寄せはこちらから
【amazon】トリプルスマートピーラー

【楽天市場】トリプルスマートピーラー

【Yahoo!ショッピング】トリプルスマートピーラー



くりぃむしちゅーの有田哲平さんプレゼン!
<貝印>の「ちゅーぼーず!ぱっくん餃子セット」 1,050円




「ぱっくん餃子セット」は、難しい「餃子を包む」作業が簡単にできちゃう便利グッズ。

ぱっくん餃子に餃子の皮をセットして、中心にあんを置き、パックンと閉じれば簡単に餃子がきれいに包めます。

有田さんは餡の分量が多すぎてはみ出してしまっていましたが、堀北さんはキレイに仕上げていました。

ギョウザを包む作業が苦手な方や、お子さんと一緒に楽しみながら作ってみたい方にはおススメの便利グッズです。


<貝印>「ぱっくん餃子セット」のお取り寄せはこちらから
【楽天市場】ぱっくん餃子セット

【Yahoo!ショッピング】ぱっくん餃子セット

【amazon】ぱっくん餃子セット



今回、堀北真希さんが最も欲しいと思ったキッチングッズは、ネプチューンの原田泰造さんがプレゼンした「簡単オムレツパン」でした。


理由は、「オムライスを包むのは難しいし、朝、あんなにキレイなオムライスができたらすごく気持ちいいと思う」と。
スマートピーラーも良かったそうですが、自分で刻む手間が好きなので…とのことでした。
関連記事