824ヨーグルト
*画像はイメージです



櫻井翔(さくらいしょう)さんの今朝のおめざ
毎朝食べてる「ヨーグルト」

スポンサード リンク



2013年4月11日、櫻井翔(さくらいしょう)さんがTBS『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」で【おめざ】として紹介


櫻井翔さんの今朝のおめざとして紹介されたのは、毎朝食べてるという「ヨーグルト」


ソースをかけて食べるのがお好みということで、ベリーソースをかけたヨーグルトが用意されていました。


「この状態で売ってるものがあるじゃないですか。コンビニとかで朝買って食べてます」と櫻井翔さん。
いろんな種類、ソースがあるので、色々なヨーグルトを買って試しているそうです。


食べる時は、ヨーグルトにソースを混ぜることなく、部分的にかかった状態ですくって食べるのだそうで、カレーを食べる時も混ぜずにちょっとずつルーをすくって食べているとのこと。


薬丸さんの「でも混ぜないと、どっかで味の濃いソースがグッと口の中に入ってくるでしょ?」との問いに、「それが来た時の、この満足感ったらないじゃないですか」と櫻井翔さん。


「あー、なるほどー」とみんなちょっと納得。
でも、ハチミツをかけたときは混ぜるそうで、「なんかすいません、面倒くさくて」と言っていました。


櫻井翔さんは、「最後に美味しいものをとっておく派」のようですよ。


関連記事