1958クッキー
photo by Sugar Cookies | Flickr - Photo Sharing!
*画像はイメージです



西川史子(にしかわあやこ)さんの今朝のおめざ
シャンパンやワインに合う大人の塩サブレ!


<LA・AMY’s(ラ・エミーズ)>「プティ・サレ」はお取り寄せ可能です。

スポンサード リンク



2013年4月4日、西川史子(にしかわあやこ)さんがTBS『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」で【おめざ】として紹介


<LA AMYS(ラ エミーズ)>の「プティ・サレ」1箱 2,370円


<LA AMY’S(ラ エミーズ)>は、西川史子さんが通っている料理教室<AMY'S(エミーズ)>を主宰している料理研究家・井上絵美さんのオリジナルブランド。




ひとつひとつ手づくりで仕上げたこだわりのサブレ「プティ・サレ」は、塩、オリーブ、バジル、フロマージュ、ベーコン、ムータルド(マスタード)の6種類。


お酒とも相性抜群の塩気の効いたサブレは、贈り物にも喜ばれる一品です。


「料理教室に行き出して、このサブレを知ったんですけど、私甘いものあんまり好きじゃないんですよ。お酒が好きなんで。でもこのサブレはお酒に合うんです。シャンパンにも合いますよ」と西川先生。


熊谷真実さんは「塩」、岡江さんは「バジル」を食べて…
「ホントだ、美味しい!ちょっとしょっぱくてお酒に合いますね」と岡江さん。
「本当に美味しいですねー。ホロッとしてて」と熊谷さん。


「マスタード」のサブレを食べて「マスタードもそんなにきつくなくて食べやすくなっています」とコメントした山本アナウンサーは、「良いこと言いますね!」と西川先生から褒められていました。


ラ・エミーズの塩サブレ「プティ・サレ」は、お店に買いに行く場合は予約が必要ですが、オンラインショップからお取り寄せもできます。


賞味期限は2週間。
お酒好きで、甘いものが苦手な方への手土産やプレゼントとしても喜ばれそうですね。


【お店紹介】

店名 : LA AMYS(ラ エミーズ)

住所 : 東京都港区南青山1-1-1 青山ツインタワー西館1F
   
電話番号 : 03-5412-7702

FAX番号 : 03-5412-7703

営業時間 : 11:00~19:00

定休日 : 日曜日、年末年始

駐車場 : ビル地下に有料駐車場あり

お店のHP : エミーズ ~青山 料理教室 エミーズ~


<ラ・エミーズ>「プティ・サレ」はお取り寄せ可能です。

お取り寄せはこちらから
ラ・エミーズ オンラインショップ
関連記事