1953キャベツ
*画像はイメージです



驚きの食感と風味!
キャベツ畑の手作りケーキ


<シューレビュー>「キャベツシフォンケーキ」はお取り寄せ可能です。

スポンサード リンク


2013年3月22日、日本テレビ ヒルナンデス!「今が旬!春キャベツ料理ベスト5!」で紹介。


最新・最高峰の食情報を伝える月刊誌「dancyu」の編集次長・植野広生さんが、厳選!今が旬!春キャベツ料理ベスト5!の中で、『キャベツ畑に舞い降りた妖精』と称して紹介したシフォンケーキはコレ。


<キャベツ畑のパン&ケーキ工房 シューレビュー>の「キャベツシフォンケーキ」 1ホール 1,500円



<キャベツ畑のパン&ケーキ工房 シューレビュー>は、群馬県吾妻郡嬬恋村にある、地産地消キャベツのデザートが自慢のペンション<シューレビュー>のケーキ工房。


「キャベツのシフォンケーキ」は、嬬恋キャベツのパウダーがたっぷりと練り込まれた、ふわっふわのキャベツのシフォンケーキ。


「dancyu」の編集次長・植野広生さんからのコメントは、「このシフォンケーキを食べる時は、静かなところで耳を澄ませて香りを嗅いで、目をカッと見開いて食べてください。キャベツのほのかな香りとか、味を捕まえるために五感を集中させてシフォンケーキと向き合うと、嬬恋村のキャベツ畑が目の前に広がってくる感じなんですね。『キャベツ畑に舞い降りた妖精』というような感じですね」と。


スタジオで試食した感想は…
「ふわっふわで、すっごい美味しい!」とみなさんパクパク食べていました。


お取り寄せに関しては、電話、メールで受け付けてもらえます。
キャベツシフォンケーキは、ひとつひとつ手づくりしているため、届くまでに日数はかかるようです。


【お店紹介】
店名 : キャベツ畑のパン&ケーキ工房 シューレビュー
住所 : 群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原藤原1053-12534
電話番号 : 0279-86-4406
FAX番号 : 0279-86-4406
駐車場 : あり
お店のHP : 北軽井沢で宿泊 ペンション カジュアルホテル シューレビュー 自家製パン キャベツ ケーキ

パン&ケーキ工房シューレビュー


<シューレビュー>「キャベツのシフォンケーキ」はお取り寄せ可能です。

お店情報はこちらから
花とハーブとグルメの宿シューレビュー【楽天トラベル】
キャベツ畑のパン&デザート工房 シューレビュー - 宿泊予約は[じゃらん.net]


大きな地図で見る
関連記事