998はちみつ
*画像はイメージです



京本政樹(きょうもとまさき)さんの今朝のおめざ
自然の恵みたっぷり!1個千円の高級プリン!


<洋菓子コロンバン>「原宿はちみつプリン」はお取り寄せ可能です。
*オンラインショップでは、1日20個限定です。

スポンサード リンク



2013年3月21日、京本政樹(きょうもとまさき)さんがTBS『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」で【おめざ】として紹介


<洋菓子コロンバン>の「原宿はちみつプリン」 1個 1,000円


<洋菓子コロンバン>は、1924年創業、東京都渋谷区神宮前に原宿本店を構える、原宿スイーツや伝統フランス菓子のお店。


じっくり焼き上げたカスタードプリンにかけるのは、カラメルソースではなくお店の屋上で養蜂している蜂から採取した原宿産のハチミツ。


「原宿はちみつプリン」は、自然の恵みたっぷりの芳醇な味わいが楽しめる贅沢なプリンです。


「慎吾ちゃん(柳沢慎吾さん)とやってる番組のロケで行ったんですけど、原宿のど真ん中のビルの上で養蜂してるんですよ。だから神宮から蜂がいろんな蜜を持ってきてくれて、その蜜を使ってるプリンなんです。僕、プリンに目がなくて大好きなんですよ。これ(原宿はちみつプリン)はすごいと思います。」と京本政樹さん。


柳沢慎吾さんとロケした番組というのは『火曜サプライズ』のことで、その時の記事はこちら。

・洋菓子コロンバン「原宿はちみつプリン」火曜サプライズで紹介


京本さん、ロケの時もかなり美味しそうに食べてて、「原宿はちみつプリン」を気に入った様子でしたもんね。


「濃厚だな、これは!これは1000円するわ」と杉浦太陽さん。
「美味しいー!」と岡江さん。
「これは一味違いますね」と薬丸さん。
「はちみつの香りがいい~」と江藤アナウンサー。


自称「プリン博士」の異名をもつ京本政樹さんは大のプリン好き&甘いもの好きで、打ち合わせのときもコーヒー、紅茶ではなく「プリンくださいとか、チョコレートパフェくださいって言うんです」と。


「プレゼントにもいいと思いますよ」と京本さんはおっしゃっていましたが、1個1000円のプリンはなかなか贈り物にするのは勇気が要るというか、2,3個じゃぁ…なので…
でも、プレゼントされるとかなり嬉しいプリンですよね♪



東京23区おみやげさんぽ (地球の歩き方BOOKS)


希少なハチミツを使っているため、オンラインショップでも1日20個限定のプリン。
賞味期限は発送日より3日間です。


【お店紹介】

店名 : 洋菓子コロンバン 原宿本店サロン

住所 : 東京都渋谷区神宮前6-31-19

電話番号 : 03-3400-3838(0120-55-4282)

注文専用フリーダイヤル : 0120-94-4568

営業時間 : (平日)10:00~22:00
      (日曜・祝日)10:00~20:00

定休日 : 年中無休

お店のHP : 原宿スイーツのコロンバン

*上記本店以外では、関東・中京・関西地区に多数店舗がありますので、詳しくはお店のHPでご確認ください。


<洋菓子コロンバン>「原宿はちみつプリン」はお取り寄せ可能です。

お店情報はこちらから
コロンバン 原宿本店 colombin - 明治神宮前/洋菓子(その他) [食べログ]

お取り寄せはこちらから
原宿スイーツのコロンバン:オンラインショッピング



大きな地図で見る
関連記事