46パン
*画像はイメージです



オードリーのお二人(若林正恭さん・春日俊彰さん)の今朝のおめざ
昔ながらの懐かしいフランクパン!


<POP(ポップ)>「フランク」を食べてみたい!

スポンサード リンク



2013年3月12日、オードリーのお二人(若林正恭(わかばやしまさやす)さん・春日俊彰(かすがとしあき)さん)がTBS『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」で【おめざ】として紹介


<POP(ポップ)>の「フランク」 1個 140円


<焼き立てパン POP(ぽっぷ)>は、東京都杉並区本天沼に店舗を構える町のパン屋さん。


学校の目の前にあるパン屋さんで、お店には、食べごたえを重視した「ちくわパン」(140円)や、半熟卵が丸々入った「半熟玉子入りカレーパン」(170円)など、約40種類以上の手作りパンが並びます。


「フランク」は、ウインナーにパン生地を巻き付けて焼き上げた、昔ながらのおかずパン。
スタジオには、パンの上にマヨネーズをかけたものと、ケチャップをかけたもの、2種類が用意されていました。


「おいしいんですよーこれがー」と若林さん。
若林さんと春日さんは中学高校と6年間一緒で、二人の母校「日本大学第二中学・高等学校」の目の前にあったパン屋さんPOPに毎日のように通っていたのだそう。


「美味しいね。素朴な味だね」と薬丸さん。


POPのお店のお母さんは、オードリーの二人の学生時代のことを覚えていて、ずっと二人のことを応援しているので体に気を付けて頑張って、という内容の応援メッセージを涙ぐみながら送っていました。


何だかあたたかくてホッとする、昔ながらのパン屋さん。
学生さんに人気なのもわかりますね。


【お店紹介】

店名 : POP(ポップ)

住所 : 東京都杉並区本天沼2-4-3
   
電話番号 : 03-3399-3835

定休日 : 日曜日


<POP>「フランク」はお取り寄せできません。

お店情報はこちらから
pop ポップ - 荻窪/パン [食べログ]


大きな地図で見る
関連記事