85餃子
*画像はイメージです



黒豚たっぷりジューシー焼き餃子
具にこだわり…ご当地ギョーザ!


福岡県のご当地ギョーザ<博多王さん亭(はかたわんさんてい)>「くろまる焼餃子」はお取り寄せ可能です。

スポンサード リンク



2013年2月26日、スッキリ!!のスッキリ!!TIMESで『具にこだわり…ご当地ギョーザ!』として紹介。


福岡県のご当地ギョーザ
<博多王さん亭(はかたわんさんてい)>の「くろまる焼餃子」 10個入り 399円


<博多王さん亭>は、1983年(昭和58年)創業、福岡県福岡市東区土井に本社・本店を構える餃子のお店。


「くろまる焼餃子」は、鹿児島県産の黒豚をふんだんに使ったジューシーな焼き餃子。


ニンニクやニラなどの国産野菜もたっぷりと入っていて、黒豚の旨味と野菜の旨味が存分に味わえるご当地ギョウザです。


たっぷりのジューシーな肉汁の旨味と濃厚な味わいがあるので、何もつけずにそのままでも美味しく食べられる「くろまる焼餃子」。


スタジオで試食したロバート・キャンベルさんの感想は…?

「すごく豚がホックリしてて、さっぱりしてて美味しいです」と、黒豚の旨味を味わっていました。


私も王さん亭の「くろまる焼餃子」を食べたことがありますが、結構にんにくが効いていて、お肉の味は濃厚です。


ニンニクの香りがブワッと広がるので、食後のお口のケアも忘れずに。


王さん亭んは、茶美豚を使った「しろまる焼餃子」もありますよ。


【お店紹介】

店名 : 博多王さん亭(はかたわんさんてい)本店

住所 : 福岡県福岡市東区土井1丁目15-19 
   
電話番号 : 092-663-6130(通販:0120-80-3913)

FAX番号 : 092-663-6131

営業時間 : 10:00~19:00

お店のHP : 水炊き水餃子が絶品!華味鶏や茶美豚を使用した水餃子(ギョーザ)、焼餃子(焼き餃子)の専門店「博多王さん亭」

*上記本店以外では、岩田屋店(福岡県福岡市中央区天神2丁目5-35)、小倉井筒屋店(福岡県北九州市小倉北区船場町1-1)、東サティ店(福岡県糟屋郡志免町大字御手洗字高原6)、姶良サティ店(鹿児島県姶良郡姶良町東餅田336)などに店舗があります。


<博多王さん亭>「くろまる焼餃子」はお取り寄せ可能です。

お取り寄せはこちらから
焼餃子 くろまる焼餃子(10個入)| 水餃子(ギョーザ)、焼餃子(焼き餃子)の専門店「博多王さん亭」


大きな地図で見る


2013年2月26日のスッキリで『具にこだわり…ご当地ギョーザ!』として紹介されたご当地餃子は、
の4つでした。
関連記事