89餃子
*画像はイメージです



明石のタコがゴロッとギョウザに!?
具にこだわり…ご当地ギョーザ!


兵庫県のご当地ギョーザ<西海醤油株式会社>「明石たこぎょうざ」はお取り寄せ可能です。

スポンサード リンク



2013年2月26日、スッキリ!!のスッキリ!!TIMESで『具にこだわり…ご当地ギョーザ!』として紹介。


兵庫県のご当地ギョーザ
<西海醤油株式会社>の「明石たこぎょうざ」 50個入り 2,625円



明石たこぎょうざ


<西海醤油株式会社>は、1868年(明治元年)創業、兵庫県明石市魚住町金ヶ崎に本社を構えるお醤油の製造販売会社。
お醤油のほか、明石のたこや海苔を使ったカレーやラーメンなども手掛けています。


「明石たこぎょうざ」は、国産の黒豚を使ったあんに明石のタコがゴロッと入ったご当地餃子。


もちっとした皮に、肉汁たっぷりジューシーな黒豚と、プリッとしたタコの食感が絶妙のバランス。


薄味がついているので、そのまま食べても、ポン酢などをつけても美味しく食べられます。


スタジオで試食した香山リカさんの感想は…?

「タコの食感があります。うん、美味しい!タコ焼きのような。おいしいです」と、その食感も楽しんでいました。


【会社紹介】

社名 : 西海醤油株式会社

住所 : 兵庫県明石市魚住町金ヶ崎1705番地
   
電話番号 : 078-946-0141

FAX番号 : 078-946-1855

電話受付時間 : 9:00~18:00

定休日 : 日曜・祝日、お盆、年末年始

会社のHP : 明石漁師町の醤油蔵 西海醤油


<西海醤油株式会社>「明石たこぎょうざ」はお取り寄せ可能です。

お取り寄せはこちらから
【47CLUB】明石たこぎょうざ

西海醤油株式会社 47CLUB店


2013年2月26日のスッキリで『具にこだわり…ご当地ギョーザ!』として紹介されたご当地餃子は、
の4つでした。


関連記事