1872レオニダス チョコレート
photo by cocoinzenl
*画像はイメージです



速水もこみち(はやみもこみち)さんの今朝のおめざ
疲れた体にもってこいの甘い誘惑!


<レオニダス>「トリュフ&プラリネミックスギフト」はお取り寄せ可能です。

スポンサード リンク



2013年2月25日、速水もこみち(はやみもこみち)さんがTBS『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」で【おめざ】として紹介



レオニダストリュフ&プラリネミックスギフト24p
(*上記商品は24個入りです)


<レオニダス>の「トリュフ&プラリネミックスギフト」(18個入)4,200円


<レオニダス>は、1913年創業、チョコレートの有名なベルギーに本店を構える、老舗のチョコレートショップ。


「トリュフ&プラリネミックスギフト」は、なめらかな口どけが人気のガナッシュクリーム入りトリュフや、ヘーゼルナッツをペースト状にしてミルクチョコレートを混ぜた粒チョコプラリネなど、上品な味わいがたくさん楽しめるアソートセットです。


ドラマ浅見光彦シリーズの撮影で、母親役の佐久間良子さんから「疲れているでしょうから、撮影も大変なのでよかったらチョコレート食べてみない?」といただいたチョコレートなのだそう。


「食べてみるととても美味しくて。疲れたカラダに甘いものが欲しくなるし、食べると幸せな気持ちになる」と速水もこみちさん。


食べごたえがあって、なめらかにとろけていくレオニダスのショコラ。
速水もこみちさんはトリュフをパクッと食べていましたが、結構大きめサイズのトリュフでした。


甘いものが大好きだという速水もこみちさん、チョコレートは冷蔵庫に常備しているそうです。



トリュフ&プラリネMIXギフト12p


速水もこみちこだわりブレンドの「MOCO’Sキッチン オリジナルオリーブオイル」もちょっと気になっちゃいますね。



【お店紹介】

店名 : レオニダス 赤坂店

住所 : 東京都港区赤坂3-9-18 ランディック赤坂見附ビル1F
   
電話番号 : 03-5561-8818

FAX番号 : 03-5561-8818

営業時間 : (平日)11:00~20:00
       (土日祝)11:00~19:00

定休日 : 7~8月は日曜日定休

お店のHP : ベルギーで最も親しまれている伝統のチョコレート

*上記店舗以外にも多数店舗があります。詳しくは、店舗案内 : Leonidas レオニダス 日本正規代理店をご確認ください。


<レオニダス>「トリュフ&プラリネミックスギフト」はお取り寄せ可能です。

お店情報はこちらから
レオニダス 赤坂店 - 赤坂見附/チョコレート [食べログ]

お取り寄せはこちらから
Leonidas レオニダス 日本正規代理店

レオニダス(LEONIDAS) amazon店

レオニダスのチョコレートはこちらからもどうぞ
【amazon】レオニダス

【楽天市場】レオニダス

【Yahoo!ショッピング】レオニダス



大きな地図で見る
関連記事