836ロールケーキ
*画像はイメージです



素材にこだわった、関根さんおすすめのロールケーキ!


今夜のアニキゲスト、関根勤(せきねつとむ)さんからのお土産は、<ガトーマスダ>「ロールケーキ」

スポンサード リンク



2013年2月23日、嵐にしやがれ|日本テレビで、関根勤(せきねつとむ)さんから嵐へのお土産として紹介。


<ガトーマスダ>の「ロールケーキ」


<ガトーマスダ>は、東京都板橋区高島平に本店を構える洋菓子店。


合成添加物に頼らないお菓子づくりをモットーに、こだわりの素材で丁寧に作られているお菓子には、マーガリンやショートニング、ホイップクリームなどは使われていません。


「ロールケーキ」は、ブランド卵である「ヨード卵光(よーどらんひかり)」を使用したコクのある生地で、純生クリームなどを巻き上げた一品。


ガトーマスダのロールケーキ5種類(生チョコ、いちご、大納言あずき、マロン、プレーン)が、関根さんのお土産として紹介されていました。


関根さんは電車に乗って、ご自分で買いに行ったそうですよ。


ガトーマスダのスイーツは、「ロールケーキ」のほか、大人気の「完熟アップルパイ」や「プレミアムシュークリーム」など、冷凍便でのお取り寄せが可能です。


「ロールケーキ」のネット販売はしていないようなので、送料などの詳細はお店にご確認ください。



カラーモンブランセット/菓子工房ガトーマスダ


完熟アップルパイ


*追記:2013年7月16日のはなまるマーケットで、関根勤さんが今朝のおめざとしてガトーマスダのマスダロールケーキを紹介しました。
・ガトーマスダ「マスダロールケーキ」、「神の美酢」関根勤さんのおめざ


【お店紹介】
店名 : 菓子工房 ガトーマスダ 本店
住所 : 東京都板橋区高島平7-14-21  
電話番号 : 03-3939-2992
FAX番号 : 03-3979-2201
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 年中無休
駐車場 : 2台あり
お店HP: アップルパイのガトーマスダ

*上記本店以外にも、志村坂上店(東京都板橋区小豆沢2-17-8)、成増ダイエー店(東京都板橋区成増2-21-2 成増ダイエー1F)、武蔵浦和店(埼玉県さいたま市南区別所7-12-1 ビーンズ武蔵浦和2F)、保土ヶ谷店(神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩井町1-7 JR保土ヶ谷駅ビルURBAN-1 3F)、横須賀店(神奈川県横須賀市若松町2-30-1 横浜モアーズシティB1)などに店舗があります。


<ガトーマスダ>「ロールケーキ」はお取り寄せ可能です。

お店情報はこちらから
ガトーマスダ - 新高島平/ケーキ [食べログ]

ガトーマスダのスイーツのお取り寄せはこちらからも
【Yahoo!ショッピング】ガトーマスダ
【楽天市場】ガトーマスダ
ガトーマスダ | ケーキの通販デリケーキ


大きな地図で見る
   
関連記事