773ドリンク
*画像はイメージです



今夜のアニキゲスト、中山雅史(なかやままさし)さんの自家製ジュース、その名も『ゴン汁』

簡単エネルギーチャージ♪

ゴン中山を45歳まで支えたスペシャルドリンク「ゴン汁」の作り方(レシピ)!

スポンサード リンク



2013年2月9日、嵐にしやがれ|日本テレビで、ゴン中山こと中山雅史さんが、自家製ジュース「ゴン汁(ごんじる)」を嵐に振る舞う!


サッカー現役時代は毎日必ず1日1杯飲んでいたという自家製ジュース「ゴン汁」。


ゴン中山の肉体を作った簡単栄養ドリンク、ゴン汁365杯、飲み干しやがれ!


中山雅史さん自家製ジュース
『ゴン汁』の作り方(レシピ)


foods_Juice_health_WIlfa
photo by Stiftelsen Elektronikkbransjen


【材料】(3人分)

・バナナ    3本
・牛乳     300㏄
・飲むヨーグルト 300㏄
・きな粉    大さじ1
・黒すりゴマ  大さじ1
・抹茶     大さじ1
・青汁(粉末) 3袋


【作り方】

①ミキサーに、バナナ、きな粉、抹茶、黒すりゴマ、粉末の青汁、飲むヨーグルト、牛乳を入れて、撹拌させたらできあがり!


スタジオでゴン汁が飲めたのは、トレーニングを頑張った4人だけ。


最もダメだった一人には、特製ドリンクが…
それは、オードリー春日特製の「カス汁」!


名前を聞いただけでも何だかマズそうなのですが、アレですよ。
飴玉を水のペットボトルに入れて溶かした「飴ジュース」!


カス汁を飲む羽目になった相葉くん。
一口飲んで「プッ」と噴出してしまってました。


中山雅史さん特製の「ゴン汁」は、きな粉やゴマの風味も良くて、とっても飲みやすくて美味しいと好評でしたよ♪


ゴン中山のカラダを支えた「ゴン汁」。
青汁が入っていても、そのほかの材料で飲みやすくなっているようなので美味しく栄養補給できそうです。


そうそう!
中山さんが『骨折は我慢できても菓子パンは我慢できない』ということで紹介した、お気に入りの「かすてらぱん」。


カステラをパン生地で包んで焼いてある菓子パンなのですが、残念ながらお取り寄せはできないようです。


株式会社ヤタローの菓子パンのようです。

YATARO GROUP (ヤタローグループ)


ヤタローの「治一郎のバームクーヘン」などはお取り寄せできますよ。

ラスクとバームクーヘンのヤタロー 楽天市場店

関連記事