1823チョコレート5th AVENUE
photo by yuki.koga
*画像はイメージです



プロレスラー真壁刀義さんのお気に入り!
バレンタインにおススメの大人のチョコレート!


<5th AVENUE Chocolatiere(フィフスアベニュー チョコラティア)>「生チョコレート シャンパン」はお取り寄せ可能です。

スポンサード リンク


2013年2月6日、スッキリ!!のうまいッス!!『スイーツ真壁の東京スイーツマッチ』で紹介。


バレンタイン目前!
大人のバレンタインチョコレート♪


プロレスラー真壁刀義(まかべとうぎ)さんお気に入りのチョコレートとして紹介されたのはコレっ!


<5th AVENUE Chocolatiere(フィフスアヴェニュー チョコラティア)>の「生チョコレート シャンパン」 6個入り 1,995円




<5th AVENUE Chocolatiere>は、1973年にニューヨーク5番街に開設したチョコレート専門店。


「生チョコレートシャンパン」は、5thアヴェニューの一番人気のチョコレート。
生チョコレートにシャンパンを練り込んだ、大人の香り漂う一品です。


木箱の中には、一粒がちょっと大きめで食べ応えのある高級感漂う生チョコレートが。


ベルギー産の最高級チョコレートを使用して作られた、シャンパンの香り漂う甘すぎない濃厚な生チョコレートは、上質なカカオの香りととろけるような舌触りで、普段甘い物を口にしない男性にも大人気。


5thアヴェニューの「生チョコレート」は、ニューヨーク発のJAL・ANAのファーストクラス・ビジネスクラスで、デザートとしても楽しまれている大人のスイーツです。


スタジオでVTRを見ていた加藤浩次さんは「これ食べてみたいなぁー」と。


5thアヴェニューは、日本国内の常設ショップは現在どこにもないのだそう。
バレンタインやホワイトデーなどイベントの時にしか出会えない、貴重なチョコレートですね。


生チョコレート シャンパンだったら、<ロイズ>も間違いなく美味しいのでおススメですよ。




<5thアヴェニュー>「生チョコレート」はお取り寄せ可能です。

お取り寄せはこちらから
高島屋オンラインストア
【楽天市場】5th AVENUE

関連記事