キムチ鍋
photo by sekido
*画像はイメージです



数量限定販売のこだわり鍋
この季節絶対食べたい!満足鍋対決!

ネット通販でポジティブ!
レビューで評価の高い「満足鍋」を試してみよう!


<しるく屋>「頑固親父が作った伝説のキムチ鍋」はお取り寄せ可能です。

スポンサード リンク



2013年2月3日放送の日曜×芸人|テレビ朝日は、「ネット通販でポジティブ!!」


ネット通販で実際に買った人の評価が高い商品、ホントのところはどうなのか気になりますよね。


今回は、満足度が4つ星以上の満足商品だけをピックアップして、商品説明や購入者のレビューを参考にしながら実際に体験してみようという企画!


楽天市場、アマゾン、価格.comなど、大手通販サイト1億5000万点以上の中から、購入者の評価が高かった満足商品が続々!


そこで、この季節食べたい満足鍋として紹介された2品目がコレ!


5つ星中、4.58☆の大満足鍋
<しるく屋>の「頑固親父が作った伝説のキムチ鍋」(2~3人前)3,045円


(*楽天市場1月26日時点での☆評価&価格です)




「頑固親父が作った伝説のキムチ鍋」は、ガンコ親父が納得するスープ&牛すじができないと販売しないというこだわりのキムチ鍋。


1回のスープを作るのに3日間かかるため、1日の通信販売数は限定20食!


《注目ポイント!》
  • 1日20食限定でしか販売していない、ガンコ親父こだわりのキムチ鍋。

  • 豚ガラ、本かつお節、日高昆布、玉ねぎなどをベースに、頑固おやじこだわりの淡路産のフレッシュな鶏ガラを使用し、15時間煮込み、そのあとスープを寝かせて熟成させ、3日間かけて完成させるという手間暇かけた一品。

  • 煮込んでいる途中で頑固親父が独自にあみ出した絶妙なタイミングで鶏ガラを入れないと、このスープの味にはならない。

  • 使用している牛すじは、がんこ親父の目にかなう品質の良い物がない場合は販売中止。


試食した竹内由恵アナウンサーの感想は…
「やわらかい!スープにも牛すじの旨みが詰まってる。キムチの辛味も入ってて、ちょうどいいですね。辛すぎず、だけどしっかりとキムチの味は効いてます」と。


日曜×芸人のメンバーが試食した感想は…
ザキヤマ「うまーい!」
SHELLYさん「牛すじ、トロットロですね」

と、みなさん牛すじに夢中でした。




2013年2月3日放送の日曜×芸人「ネット通販でポジティブ!!」で、この季節に食べたい満足鍋対決!として紹介された大満足グルメ対決は、黄金屋「博多水炊き『榛名美神鶏』」VSしるく屋「ガンコ親父が作った伝説のキムチ鍋」でした。


【お店紹介】

店名 : しるく屋(しるくや)

住所 : 兵庫県洲本市本町4-2-18 JOYプラザ1F
   
電話番号 : 0799-24-5381

FAX番号 : 0799-24-5381

営業時間 : 17:00~24:00頃まで

定休日 : 不定休

駐車場 : なし

*上記店舗以外では、神楽坂 しるく屋(東京都新宿区神楽坂3丁目1 京花ビル1F)に店舗があります。


<しるく屋>「ガンコ親父のキムチ鍋」はお取り寄せ可能です。


お店情報はこちらから
しるく屋 しるくや - 洲本市その他/居酒屋 [食べログ]


お取り寄せはこちらから
【楽天市場】頑固親父が作った伝説のキムチ鍋

キムチ鍋と旨いもんしるく屋 楽天市場店

関連記事