Swirly Cream Cheese Icing
photo by goosmurf
*画像はイメージです



淡雪のようにホワホワ~

今、大ブーム!ふわとろ食感半熟グルメ!
革命的半熟グルメベスト4


淡雪のような口どけチーズケーキ
<パティスリー コンサクレ・カイ>「半熟フロマージュ ふわわ」はお取り寄せ可能です。

スポンサード リンク



2013年1月31日日本テレビ ヒルナンデス!「誰かに言いたいランキング!」で、『女性に大人気!とろとろ食感が大ブーム!革命的「半熟グルメ」ベスト4』として紹介。


第2位
ほわほわ~!淡雪のような口どけチーズケーキ
<パティスリー コンサクレ・カイ>の「半熟フロマージュ ふわわ」 1個 1,470円(店頭価格)


(*賞味期限は冷凍保存で約3ヶ月)




<コンサクレ・カイ>は、2008年オープン、兵庫県神戸市西区宮下に店舗を構えるパティスリー。


「半熟フロマージュ ふわわ」は、マスカルポーネとクリームチーズの2種類のチーズの味わいをそっと閉じ込めた、やさしい口当たりのチーズケーキ。


芸能界のスイーツ王・的場浩司さんの著書でも紹介されています。


的場スイーツ 2 ~新・本気の115品~


「半熟フロマージュ ふわわ」の断面は2層になっていて、上はマスカルポーネを限界までやわらかく作り上げたフワフワのムース。
そして、下はクリームチーズを使ってしっとりと焼き込まれたクリームチーズのベイクドチーズケーキ。


口に入れた瞬間、2つの味は一体化。
半熟のようなふわっとしたとろみは、驚きの新食感です。


スタジオ試食の感想は…?

関ジャニ∞横山くん「うぉー!」
関ジャニ∞村上くん「何か、ふわわやぁー」
南ちゃん「外側は思ったよりしっかりしてて、中に入ったらすんごいトロッとしてる。チーズのコクもすごい」
サバンナ八木さん「ケーキの背中の部分が特においしい」

と、八木さんは半熟なコメントを残していました。


的場スイーツ2に掲載、2012神戸セレクション.6認定の「半熟フロマージュ ふわわ」。


淡雪のようなとろふわ食感、どれだけホワホワなのか食べてみたくなりますね。




【お店紹介】

店名 : パティスリー コンサクレ・カイ

住所 : 兵庫県神戸市西区宮下1-1-5  
   
電話番号 : 078-921-0818

営業時間 : 10:00~20:00

定休日 : 火曜日、月1回不定休

駐車場 : 5台あり


<コンサクレカイ>「半熟フロマージュふわわ」はお取り寄せ可能です。

お店情報はこちらから
コンサクレ・カイ CONSACREZ KAI - 神戸市西区その他/ケーキ [食べログ]

お取り寄せはこちらから
コンサクレ・カイ 楽天市場店

【楽天市場】半熟フロマージュ ふわわ

【Yahoo!ショッピング】半熟フロマージュ ふわわ



大きな地図で見る


2013年1月31日放送のヒルナンデス!「誰かに言いたいランキング!」で、『ふわとろ食感「半熟グルメ」』として紹介された半熟スイーツは、
でした。
関連記事