90クッキー
*画像はイメージです



金子貴俊(かねこたかとし)さんの今朝のおめざ
イクメン王が選ぶ、カラダに優しい無添加クッキー!


<ソウル スナックス(Soul Snacks)>「ソウル スナックス クッキー」はお取り寄せ可能です。

スポンサード リンク


2013年2月1日、金子貴俊(かねこたかとし)さんがTBS『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」で【おめざ】として紹介。




<ソウル スナックス(Soul Snacks)>の「ソウル スナックス クッキー(ソウル・スナックス・NY・スプリーム)」5種類(12枚入り)2,100円


<ソウルスナックス>は、久保田利伸さんなどそうそうたるアーティストと音楽活動をしてきたソウル・ドラマーのラルフ・ロールさんが、自身のおばあちゃんが考案した味を受け継いでスタートさせたNY発のクッキーのお店。


「ソウルスナックスクッキー(NYスプリーム)」は、無添加へのこだわりが詰まった、ニューヨーク生まれのボリュームたっぷりのお菓子。


素材はすべて無添加のものを使用。
マーガリンではなくバターを使用するなど、ニューヨークのロール家に伝わる伝統の味。


見た目はクッキーですが、食べるとフワッとしたケーキのような食感で、食べ出したら止まらない美味しさなのだそう。


ソウルスナックス(Soul Snacks)は、ウーピー・ゴールドバーグやジェニファー・ロペス、久保田利伸など、世界のセレブたちから好評を得ているスイーツです。


今回用意されていたのは、ソウル・スナックス・NY・スプリームの、オートミール・レーズン・クッキー、エボニー&アイボリー・クッキー、フレンチココア・クッキー、スイートポテト・クッキー、ピーナッツ・ピーナッツバター・クッキーの5種類。


差し入れでいただいて家に持ち帰って家族で食べたところ、美味しいねー!ってなって、それからネットでお取り寄せしているとのこと。


どれも本当に美味しくて、甘さもほどよく、フワッとした食感なのだそう。


薬丸さんは「なんかイメージと違いますね」、勝俣さんは「ちょっとふわっとしてるんですね。あー美味しい!」と。


無添加で子どもにも安心して食べさせることのできる「ソウル スナックス クッキー」。
やわらか食感なので、ご年配の方にも良さそうですね。


<ソウル スナックス>「ソウル スナックス クッキー」はお取り寄せ可能です。

*西武渋谷店A館B1F 西武食品館 菓子売場(東京都渋谷区宇田川町21-1:03-3462-0111)でも購入可能です。

お取り寄せはこちらから
ソウルスナックス 楽天市場店

【楽天市場】ソウルスナックス
関連記事